「Dead by Daylight 画像付き全パーク一覧」のサマリー
このパークをつけることで最大で5秒にまでそれを縮めることができる。 視界が限られているキラーはサバイバーを追跡するときにその足跡を見て追跡する。足跡の表示時間が短くなればその分だけキラーが痕跡を見失いやすくなり、生き残りやすくなる。効果は試合中ずっと継続するものであり、様々な場面で役に立ってくれる。書かれているが発動のタイミングは発電機が指定の個数修理されたとき。 距離にかかわらずキラーの姿が紫色に強調表示される(上の画像の真ん中あたりに紫のキラーの姿が見える) 出口のゲートは2つあるので、このパークを利用してキラーがどちらかに向かったかがわかれば安全な方に行くことができる。確実な脱出を目指すならばこの効果はとても役に立つ。 ゲーム開始時に最大で2個の発電機を把握できるパーク。発電機は紫色に強調表示される スタート時点で役目を果たすので無駄にはならないが、最初の4~8秒だけの効果であり、それ以降はただの飾りになってしまう。 発電機の出現パターンを覚えているのであれば、いらない。 発電機の位置を覚えたいという人や他の強力なパークが出るまでのつなぎとして使うというのが今のところの使い道。}%上昇する 発動するタイミングは発電機が指定の個数修理されたら。同じような能力を持つものにメグの固有パークのAdrenalineがあるが、時間制限があるAdrenalineと違い、Hopeはゲートが起動してから効果が永続的に続く。ちろん、キラーより足が速くなるわけではないので過信してはいけない。12}%早くなる 効果が発動するのは発電機を指定の個数修理してから。効果が発動している最中はパークのアイコンが発光する。 得点を増加させるオファーリングのように試合が終わった後に得点が増えるわけではなく、試合中に獲得できる得点が増える。状況にかなり依存するため基本的に無駄になるパークであるが、プレイスタイルによっては面白い使い方ができるはず。}メートル以内の範囲のアイテムボックスが強調 アイテムボックスを強調表示するパーク。指定範囲内にあるアイテムボックスは紫色に光って見える。最大で64メートルまでサーチすることができ、この状態になるとほぼすべてのアイテムボックスの場所を把握できるようになる。ただし、アイテムボックスで狙ったアイテムを出現させることはできない。レアアイテムがほしいならば運を上げるオファーリングと併用するといい。}メートル以内にキラーがいるとき、警告音がなる。予感はキラーのステルスも見破る 説明 近くにいるキラーの居場所を探ることができるサーチ系のパーク。 念頭に入れておきたいのは、このパークが反応するのはキャラクターが向いている方向ではなく、カメラが向いている方向であるということである。キャラクターを一切移動させていないのにカメラをぐるぐる回していたら反応したということが起きる。 速度の増加率は悪くなく、Leader等のドワイトの固有パークにも引けを取らない。修理だけではなく、破壊や治療にまでバフがかかるのはうれしい。

ただ、負傷しているときにのんびり修理をしたり、破壊をしたりする暇があるのかは疑問。生存率を高めるならば治療するべきであるが、治療してしまうとバフが解けてしまうというパラドックスに陥ってしまう。}増加する 罠やフックからの脱出確率が上昇するパーク。罠にかかった時や吊るされてしまった時の保険として機能する。 罠からの脱出確率やフックからの脱出確率が格段に上昇するわけではないのであてにはならない。生き残りたいならば、罠やフックにつられないプレイをするべきなのでこのパークの価値は低い。}メートル以内にある罠の位置が強調表示される 罠がオレンジ色に強調表示されるパーク。 壁の向こう側にある罠や、草むらの中に隠れておかれている罠の存在を知ることができるため、このパークをつけていれば罠にかかる確率は格段に低くなる。 まだ設置されていない罠も強調表示で見ることができるので、罠を取りに来たキラーと鉢合わせすることも防げる。 単純な効果であるがトラッパーに対しては強い。

しかし、相手がレイスやヒルビリーだったときは何の効果もない。}メートル以内にいるキラーがあなたを見ているのがわかるようになる。このパークが発動しているとき、スキルチェックが起こる確率が10%増加し、成功する範囲が10%減少する。キラーが自分の方を見ていることかどうかがわかるサーチ系のパーク。レアリティの高さに見合った汎用性の高い効果を持つ。}増加する 負傷時に限り、スキルチェックの難易度を下げるパーク。特殊なプレイスタイルをとるのでなければ使い道はない。スキルチェックに慣れていないのであれば、素直に怪我を治すべきである。 プレッシャーに弱いならばつけてもいいかもしれない。

しかし、それならばなおさら怪我を治すことを優先した方がいいとも思う。}増加する フックから救出した後に、助けられた側にバフをかけるユニークなパーク。パークをつけているプレイヤー自身に直接的なメリットがあるわけではなく、他のサバイバーを生き延びさせることに焦点が当てられている。

救出した後に、助けたサバイバーにかかっているバフを生かして一気に負傷状態から通常状態に持っていくのがこのパークの基本的な使い方。こうすることで、助けたサバイバーが再び吊られてしまうのを防ぐことができる。 いじめの恐怖の経験からか近くの仲間を冷静にさせて作業能力を伸ばす事ができる。

しかし、専用PERKに自分関連の効果がない為に単独になると無力に陥りやすい。

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