なぜ「アスクル」なのか?

「アスクル」に関するQ&A- 知恵袋, OKWave, 教えてGoo, Twitterなど

関連する記事のサマリーを読む

      関連キーワード

      東洋経済編集長「精度の高い会見。前澤さんは精神的支柱であり続ける」ソフトバンクG孫正義会長も登場した..

      12日朝、突如発表されたヤフーとZOZOの資本提携。夕方に開かれた会見で、川邊健太郎社長は「ヤフーは広告の一本足打法と見られていたかもしれないが、ここにおいて紛れもなく広告とコマース、この両方の収益の2本の柱が立つことになるのではないかと考えている。

      業績に結び付かず、さらには出店社の撤退も始まっていた。「お前らがSNSやテレビの中で人のこと馬鹿にして、こそこそ笑っている間に俺は進むわ。ツイート、プロ野球球団の保有を打ち上げるなど、世間の注目を集めてきた。 今回の提携と同時にZOZOの社長を退いた前澤氏は会見で「悩みまくった。一部では"無責任では""放り投げているのでは”という意見があると予想していたし、実際ネットでもまだ書かれていたりする。ただ僕は、無責任とは自分の地位や権力に甘んじて、そこにあぐらをかいて本当に一番大事な事業の拡大や、会社の成長というのを見過ごし、保守的に自分を守るような経営、それが無責任な経営なのではとずっと思っていた。その中で、ZOZOは一つ今、大きな課題を迎えていると思っている。

      笑顔で語り、創業からの21年間を振り返る場面では声を詰まらせた。 週刊東洋経済編集長の山田俊浩氏は「両社ともにECの分野が弱っていた。ZOZOは2018年をピークに、1人当たりの売上高などが落ち始め、初めて減益になった。モールなので出店してくれているアパレル企業の支持が必要だが、それが"ZOZO離れ"も起こっていたし、一時は5000円を超えていた株価も2000円台まで下がり、明らかに右肩下がりの状態だ。

      出店者としては"敵"になるZOZOのプライベートブランドも、前澤さんが辞めるタイミングなら止めやすい。最近では子会社のアスクルと始めたロハコというEC事業があるが、これもなかなか利益が出ずに苦しみ、社長の辞任問題に発展していた。そこでまだまだ人気はあるZOZOTOWNを飛び道具として入れることが必要だったのだろう。また、ヤフーグループ、ソフトバンクが力を入れているのが、キャッシュレス決済サービスPayPayだ。

      自前のEC事業を発展させることでPayPayの利用者を増やしたい、つまりPayPayを成功させるためのECという位置づけだ。

      また、会見にはサプライズゲストとしてヤフーを傘下に収めるソフトバンクグループの孫正義会長が登場、多くの人を驚かせた。さらにその子会社のZOZOも上場していて、今後も維持するとしている。

      基本的に、多くの株主がいる上場企業は親会社のために仕事をしてはいけない。 ソフトバンクグループについても、孫氏が全て指図しているのではないかと市場では言われてきたし、ヤフーについてもM&Aがある度に孫正義氏や宮内謙氏が後ろから手を回していて、ヤフーは独立した判断をしていないのではないかという噂されてきた。しかし今回の会見では、売る側の前澤さんと次期社長の澤田さん、買う側の川邊さんだけでなく、孫氏もサプライズゲストとして出てきた。そして孫氏が少しコミカルに、明るいトーンで"仲介しただけで、川邊さんと前澤さんが話し合って決めたんだ。

      ZOZO株式の約37%を保有する前澤氏は、売却で約2430億円を新たに得るとみられており、今後について「新しい道というか、新しい生き方として大きく2つ考えている。

      発表させて頂いている通り、2023年2月に行くが、実はそれより前に1回、宇宙に行く。訓練や準備を考えると、もう今にでも身体を鍛え、英語やロシア語と色んな言語を勉強し、宇宙飛行士の皆様に色々ご教授頂きながら、ド素人だから色んな勉強をさせて頂かなければいけないということが一つ目の生き方、道だ。

      二つ目はやっぱり事業家でありたいという思いが強い。 この点について山田氏は「今回の決断の中には、株を売るということがあったはずだ。

      前澤氏が持っているZOZO株のおよそ6割が銀行の担保に入っているとされている。

      実額は明かされていないが、相当な借金を抱えていることになる。何らかの形で株を売って現金化しないと、それが返せない状況になっていたということもあると思う。そして、株を売る以上、やはりカッコよく退かなければいけないということで、自分で自分の"介錯"をしたということだろう。っとも、全ての株を売らずに5~6%の大株主ではあり続けるので、いわゆるファウンダー、ZOZOの"精神的支柱"として残るだろう。また、手元には1000億円を超えないレベルの資金が残るはずだし、また、絵画など、価格が上がる可能性のある高額な美術品も保有しているのもかっこいい。 慶応大学特任准教授の若新雄純氏は「ZOZOがアパレルやファッションの会社だと思っている人が多いが、もともと前身のスタートトゥデイも含めて服は作っていなかったし、完全なIT企業だ。

      つまり、ものすごく便利で使い勝手のいいECサービスをアパレルの世界で作り、成功させたということなので、そのノウハウがあるということ。ちろん最後の方は自分たちで服を作ろうとしてうまくいかなかったし、株価などを見ると失速したようにも見えるが、アパレルという分野、モールという分野では、短期間で"行き過ぎ"というレベルまで到達していたと思う。前澤氏のキャラクターや将来性で株価も高騰してしまっていたが、今の株価は妥当だろう。

      再配達ストレスを解消!広がる『置き配』サービスまとめ

      受け取り側がこの受け取り方法を選択すると、“玄関前”や“宅配ボックス”などの選択肢の中から置き場所を指定することができ、再配達依頼の手間や受け取り時間に合わせて配送業者を待つストレスもなく荷物を受け取ることができます。
      知っていると便利!『置き配』サービス導入企業4つ 配達方法に置き配が選べる企業を4つご紹介します。 Amazon Amazonでは、Amazon.co.jpからの配送荷物において一部の対象配送業者に限り、『置き配』を選択できます。
      置き配を利用する場合は、注文画面で置き配指定の『置き場所を選択する』をクリックし、プルダウンから希望の置き場所を選びます。2019年7月1日 置き場所は、宅配ボックス、玄関、ガスメーターボックス、車庫、自転車のかご、建物内受付/管理人から選択できますので、目立ちにくいところ、雨に濡れにくいところなど都合のいい場所を選びましょう。最後に『保存』をクリックすれば、手配が完了します。 初めてAmazonの置き配を利用したんだけど、写真送ってくれるのが個人的に助かるシステム。置かれているところを確認できるので安心感がありますね。


      なお、注文履歴に置き配指定のリンクが表示されていれば、注文後でも置き配に変更可能。2019年7月3日 発送の連絡をもらってからでも置き配に変更できるよう。Avenue』の注文に限り、置き配を選択することができます。
      オフィス用品通販会社のアスクルが運営する個人向け通販『LOHACO』では、アプリやウェブサイトから、商品の置き場所を選ぶことができます。
      購入履歴内の『配送状況の確認』欄より、ドライバーへの依頼ができるサービスのうち『置き場所を指定して受け取る』を選択します。 詳しくはこちら 日本郵便 日本郵便が運営する『ゆうパック』も2019年3月18日から置き配を利用できるようになりました。

      ただし玄関前を選択する場合は収納用のボックスが必要で、条件を満たす置き配容器として、物流系ベンチャーYper株式会社が提供する『OKIPPA』等があります。 詳しくはこちら デメリットや注意点も 置き配を利用する前に、デメリットや注意点についても把握しておきましょう。 まず、オートロックのマンションの場合は、住人がいないとマンション内に入ることができませんので共有部分に宅配ボックスがある物件しか利用できません。
      簡易宅配ボックス 出典:Amazon このような簡易宅配ボックスなら3,000~4,000円台で見つかります。こちらは付属のワイヤーで本体とドアノブ等にくくりつけ施錠できますので、盗難の心配も少なく、使わないときはコンパクトに収納できます。
      置き配バック『OKIPPA』 出典:Amazon さきほどご紹介した、『ゆうパック』の置き配でも利用されている置き配バッグ『OKIPPA』は、通常の置き配と堅牢な宅配ボックスの中間的存在です。コンパクトな専用置き配バックを玄関ドアノブに吊り下げるだけなので、工事不要で狭い場所でも利用できます。
      最大容量は57リットルなので、大きな荷物も入って安心。玄関口に固定する専用ロックと内鍵が付いているので、盗難や個人情報漏洩の心配も少ないです。スマホとの連携で、受け取りの手間もかかりません。
      詳しくはこちら なお、OKIPPAはamazonほかOKIPPAの公式サイトより購入可能。

      【無印良品】日々の掃除に欠かせない☆おすすめの掃除アイテムをご紹介します♪

      家具や収納用品など多彩な商品を販売している無印良品ですが、掃除アイテムも豊富に揃っており、掃除好きなインスタグラマーさんにも人気です。 今回は、日々の掃除に役立つ無印良品の掃除アイテムをご紹介します。持っていると掃除が捗るアイテムが登場しますので、是非チェックしてみてくださいね。

      無印良品で人気の掃除アイテム隙間掃除シリーズ instagram.com 隙間掃除シリーズは、手が届きにくい狭い場所の掃除に活躍するアイテムです。 instagram.com 換気扇内部は汚れを放置するとキレイにするには時間が掛かってしまうもの。ブラシなら、細かい部分のベタベタした汚れを落とすのに役立ちますよ。 ブラシの先端が少しカーブがかっているため、奥の汚れも簡単に掻き出すことができて快適です。 マイクロファイバークロス instagram.com こちらは、水拭きと空拭きの両方に対応している、極細繊維のマイクロファイバークロスです。 これがあれば、キッチンの蛇口やシンク周り、窓ガラスや洗面所のシンク周りなど、家のあらゆる場所をキレイに拭き掃除することができますよ。 シックなグレーカラーなので、汚れが目立ちにくいのも◎。 ヘッドのジョイント部分で角度調整が可能なので、細かい部分汚れも見逃しません。
      吸水性抜群で速乾性もあり、調理している時や食器を拭く時など様々なシーンで活躍します。 フローリングモップ instagram.com 埃や髪の毛など、床に落ちているゴミはしばらく掃除をしていないと目立ってきますよね。

      アタッチメントタイプのフローリングモップなら、ポールにワンタッチでセットすることができ、スピーディーに床を磨き上げることができます。
      バス用掃除アイテム instagram.com 浴室の床やバスタブなどの掃除するためのスポンジとブラシは、シンプルなホワイトカラーなので掛けておいても清潔感をキープできますね。


      こちらもアタッチメントタイプなので、必要に応じてポールに取り付けて使うこともでき、機能性に優れているのも特徴です。ほうきとちりとりが一体化したコンパクトなデザイン。 埃やゴミなどが気になった時にサッと取り出して気軽に使うことができます。
      instagram.com ブラシ部分は適度なやわらかさがあり、階段の隙間に溜まった埃もすぐに取り除くことができますよ。幅広い世代に愛用者の多い、無印良品の掃除アイテムは、使いやすく機能的なので普段の掃除から大掃除まで様々なシーンで活躍しますよ。

考察。「アスクル」とは何か?

「アスクル」を世間のツイート・つぶやきから見てみる

GGRYみんなの意見

  • みやゆう@secondGo さん: ラクスルとクラシルとアスクルって混ざるよね 後発サービスはちょっと考えたらごっちゃになることくらいわかりそうな気がするけど何か深い意図でもあるのかな - 54 分 21 秒前
  • めん さん: 返信先:@Avante_MK_8 消耗品とかはアスクルつよい! あとは単品買いする奴はヨドバシとAmazon見比べて決めたり🤔 - 10 分 23 秒前
  • 🍊ふじ@いな民 さん: 返信先:@tamagomen64 水一箱1200円(アマ)と900円(アスクル)じゃねぇ しかたがないよねぇ - 15 分 49 秒前
  • めん さん: 返信先:@Avante_MK_8 わたすもいつもアスクル(ロハコ) - 17 分 11 秒前
  • 🍊ふじ@いな民 さん: アスクル安すぎるからアマゾンより使用頻度が高くなってしまう - 19 分 43 秒前
  • あきっち さん: 返信先:@kabukatsusennin ふと、アスクルのLOHACO買収が、ダメになったからZOZOを? じゃなくてLOHACOもまだ狙ってるんでしょうか? - 35 分 12 秒前
  • 薄井 さん: 今月入った派遣の子に備品の発注させたときに水とお茶間違えて発注してるのではと思ってたら翌日アスクルのお兄さんから「昨日お水7回であってました?なんか量多かったんで確認しようと思って電話したら薄井さん他の電話出てるって言われて」って言われて僕は_(:3 」∠)_ - 43 分 48 秒前
  • 種田和音 さん: ライバルとして見ていて思うのは、アスクル、ヤフーショッピング、ヤフオク、paypay、zozoこれに+@でオフラインを繋がれると怖いです。 物流でAmazon、楽天に追いつくのはなかなか時間がかか... #NewsPicks npx.me/10u5L/49JV?fro… - 46 分 33 秒前
  • みやゆう@secondGo さん: ラクスルとクラシルとアスクルって混ざるよね 後発サービスはちょっと考えたらごっちゃになることくらいわかりそうな気がするけど何か深い意図でもあるのかな - 54 分 21 秒前
  • 政煎餅どす さん: ゾゾやアスクルに買収かけてくるソフバン!まさか未だに使っている人なんかいないよね? - 1 時間 56 分 56 秒前
  • よー さん: 今日初めてサッカー観戦 アスクルラロ快勝したし、きんちゃんは可愛かった #アスルクラロ沼津 #ラブライブサンシャイン pic.twitter.com/Pv9O7ePEP1 - 2 時間 56 分 47 秒前
  • めん さん: 返信先:@Avante_MK_8 消耗品とかはアスクルつよい! あとは単品買いする奴はヨドバシとAmazon見比べて決めたり???? - 10 分 23 秒前
  • ????ふじ@いな民 さん: アスクル安すぎるからアマゾンより使用頻度が高くなってしまう - 19 分 43 秒前
  • 薄井 さん: 今月入った派遣の子に備品の発注させたときに水とお茶間違えて発注してるのではと思ってたら翌日アスクルのお兄さんから「昨日お水7回であってました?なんか量多かったんで確認しようと思って電話したら薄井さん他の電話出てるって言われて」って言われて僕は_(:3 」∠)_ - 43 分 48 秒前
  • 種田和音 さん: ライバルとして見ていて思うのは、アスクル、ヤフーショッピング、ヤフオク、paypay、zozoこれに+@でオフラインを繋がれると怖いです。 物流でAmazon、楽天に追いつくのはなかなか時間がかか... #NewsPicks npx.me/10u5L/49JV?fro… - 46 分 33 秒前
  • よー さん: 今日初めてサッカー観戦 アスクルラロ快勝したし、きんちゃんは可愛かった #アスルクラロ沼津 #ラブライブサンシャイン pic.twitter.com/Pv9O7ePEP1 - 2 時間 56 分 47 秒前
  • 事務員メアリー さん: ASKULの明細に会社にはない、コーンスープとか業務用お得クレラップとかあるんですけど、ザベス(元お局事務員)ったら、またやったのね~。 - 12 時間 20 分 32 秒前
  • アスクル/ASKULさん: 期間限定値下げ商品のご案内「日本製紙クレシア クリネックスティシュー180W」肌触りやわらかなクリネックスティシュー。明日来るアスクルはこちら
    > https://t.co/HADsY5oV2L

    - 12 時間 31 分前
  • 喜志武弘/Takehiro Kishiさん: RT @takehiro1010: 最初の「アスクル」案件では、②の一部。次の「ブックオフ」案件では、①と②を担当。③を専門家の力で。次の「SREホールディングス」案件では、主に②③を担当。①を途中から担当。 - 13 時間 9 分 10 秒前
  • ドルフィンさん: @youcannotseeme1 アスクルでチラシを作って営業でしょうか。そこが一番のネックでありますな。配達をされておられるなら一緒に配ってしまうのがよいかも。チラシデザインはジモティで募集(自分は見つかりました) - 14 時間 26 秒前
  • ????&⚡️さん: 高ポリエチレンで程よいサイズで、食品衛生法規格基準適合品のポリ袋をロハコ(アスクル)で見つけたしサイズが豊富なので試してみようかな。グレイビーの冷凍とか、液体の小分け冷凍用の袋とか、鶏ハム作る時など色々使えそうな気がする。 - 20 時間 46 分 10 秒前
  • Ays(あやせ)さん: RT @Ayase_n: 「【現場用品】アスクル ラインテープ赤色 幅50mm 長さ20m」メルカリにて販売中です♪工場や店舗、駐車場(ガレージ)、体育館などで目印として標示ラインに使用できます。新品未開封です。
    > https://t.co/byMb5Omea5

    #アスクル… - 21 時間 28 分 9 秒前
  • Lucky. さん: RT>ASKULの方が早い。 - 21 時間 36 分 31 秒前
  • デンキさん: アスクル株式会社印刷物やハンコをつくってお届け【アスクルスピードプリントセンター】
    > https://t.co/uQBTQjon8b

    株式会社グッドアピール売れる商品写真が初心者でも撮れる【広告写真のプロが教える写真講座】
    > https://t.co/k8E1Lk1zvQ

    - 23 時間 50 分 1 秒前
  • Ka$uKa₿e ‎٩و ₿o$$‎さん: RT @masa_mynews: アスクル岩田社長も辞めさせられちゃったし、前澤社長も辞めちゃうし、ヤフーが資本の論理で日本の起業家をコンマリしてくのは見ていて忍びない。ヤフーショッピングがうまくいかないのは100%自分のせいなんだから、まずは自分で頑張れよ。札束叩いて他人の事… - 1 日と 28 分 52 秒前
  • さねひさ????かみこすさん: @kazu_sh0417 アスクル?????? - 1 日と 33 分 27 秒前
  • チキンナゲット中村さん: 今日のわいのハイライト日記・気がついたら1日おにぎり5つ食べてた #新米最高 ・アスクルのお兄ちゃんやっぱかっこいい #来週頼みまくろ ・月が綺麗過ぎたからバイクで信号無視しかけた #中秋の名月 ・生まれ変わったら男になってだんじりに乗る #岸和田だんじり祭 - 1 日と 34 分 37 秒前
  • なきおさん: 言っていたのでこの人は信用できるなと思いました(?) わたしもジェットストリームに出会ってからボールペンはジェットストリーム一筋だし、前に営業事務兼アスクル係してたとき備品のボールペンなんでもいいって言われたのでジェットストリームにしたら好評であった ジェットストリームはいいぞ - 1 日と 2 時間 28 分 36 秒前
  • go3さん: ソフトバンク社長、ヤフー決断「将来分かって頂ける」-アスクル問題 (ブルームバーグ)
    > https://t.co/008iGGaQ5O

    #linenews - 1 日と 3 時間 45 分 23 秒前
  • 渡瀬@ツイッターブランディングさん: 教材作りました。「負け犬企業が業界トップに。業界最大手のK●KUYOが地団駄踏んで悔しがった、アスクルの戦略とは?」
    > https://t.co/hRHRnITtqg

    - 1 日と 6 時間 28 分 59 秒前
  • マーケティング入門さん: アスクルの情報技術を用いた受発注システム】過去の販売データをもとに予測を立て、それをメーカーに知らせている。各メーカーはそれをもとに生産計画をたて必要な時に必要な数量を出荷している。 - 1 日と 7 時間 30 分 1 秒前
  • 柊未来さん: 決算マイナス・インパクト銘柄 【東証1部】 … 鎌倉新書、神戸物産、アスクル (9月6日~12日発表分)(株探ニュース)
    > https://t.co/6HQh2siPjS

    - 1 日と 7 時間 30 分 51 秒前
  • みそ子さん: RT @kanpo_blog: ZOZOがヤフーによる株式公開買付けに賛同し 資本業務提携することを決定したと正式に発表
    > https://t.co/EGGEd7GPjl

    アスクルとか一休とか そしてZOZOですか。まさにヤフーショッピングやな - 1 日と 7 時間 37 分 47 秒前
  • グースヴィネさん: 反対を向けるとSTIがなぁ( ̄▽ ̄;)逆だとディレラーハンガーがどうも( ̄▽ ̄;)やはり横型は緊急用と割り切って、確実に輪行する際は縦型の方がいいなぁTAIOGAのスルーアスクル用のエンド金具は重いしなぁ( ̄▽ ̄;)オー…
    > https://t.co/itS97xTv4C

    - 1 日と 7 時間 45 分 59 秒前
  • カイエン♍さん: @kidakkumacaron @saeki11 アスクルちゃん/(^o^)\ - 1 日と 8 時間 4 分 16 秒前
  • アスクル/ASKULさん: 期間限定値下げ商品のご案内「AGF マキシムちょっと贅沢な珈琲店 スペシャルブレンド 1袋(320g)」厳選したコーヒー豆を丁寧に焙煎し、深いコクと芳醇な香りが織り成す濃厚な味わい。深煎り・粗挽きならではのしっ…明日来るアスクルは…
    > https://t.co/s71gSGj4oH

    - 1 日と 8 時間 31 分 1 秒前
  • 夢∞泉さん: RT @paynomi: ZOZOの件でわすれかけてけど、そういえばヤフーとアスクル揉めてたのって結局どーなったんだっけ?押し目?かな…?
    > https://t.co/PLEhKVN3Vt

    - 1 日と 9 時間 27 分 26 秒前
  • HARUMIさん: アスクル社長が会見「ヤフーによる成長事業乗っ取り」(2019年7月18日 全編)
    > https://t.co/YmebJssoo2

    @YouTubeさんから - 1 日と 10 時間 14 分 33 秒前
  • mase#トレ勉強中さん: ぐぬぬな週でした????指数ほど強くもなく…悪くもなく…????放置のアスクルが落ちてきました…が…まだ損益20%とか(1枚しかないよ再インした楽天は990単価、60〜80幅は取りたいな…ってか目線は1200〜ですけどね????…
    > https://t.co/nEiH1aBUgC

    - 1 日と 10 時間 59 分 38 秒前
  • Libpapaさん: ヤフーの「ZOZO買収」のウラで…孫正義が描く「恐るべき戦略」 @gendai_biz
    > https://t.co/2MbAW6S5vS

    #現代ビジネス  ヤフーは、掟破りの『安かろう悪かろう機器』を導入して、通信事業に参入して…
    > https://t.co/zkTFbLeMoI

    - 1 日と 13 時間 56 分 40 秒前
  • けろやまさん: ついにきた!秋が!!!あとはアスクル待って病院の準備をば( ☆∀☆) - 1 日と 14 時間 25 分 12 秒前
  • 山口慶明????????アメリカ駐在経理マンさん: ヤフーは1999年にECサイトを始めた老舗だが、評価は厳しい。アマゾンや楽天に比べ、ヤフーは埋もれている出品が多いという。8月には個人向けネット通販「ロハコ」事業を巡り、アスクルの株主総会で社長の取締役再任に反対して事実上解…
    > https://t.co/N7EWje2R6u

    - 1 日と 14 時間 38 分 10 秒前
  • ○○ファンの「はれ」さん: アスクルと同じ構図。
    > https://t.co/6Afht0KDbU

    - 1 日と 15 時間 50 分 29 秒前
  • 無千代さん: アスクル---一時2917円まで急落、第1四半期上振れも出尽くし感先行の展開に
    > https://t.co/cqOZi14Cp5

    - 1 日と 16 時間 3 分 2 秒前
  • ちがや さん: 元デザなのでどちらの言い分も解るのだけど一概に否定せず「Kと4色Kがあるよ!」って知識があれば選択肢が広がる訳で、検討時に当然比較してメリットデメリット理解すると思うんです例え素人でも同人誌入稿する位の人は>rt で、ASKULパプリの名刺印刷の墨文字4色K疑惑の詳細がつまりこれですw>私信 - 1 日と 23 時間 41 分 5 秒前
  • ジブリんクイズ さん: ナウシカより~   ナウシカが助けたアスベルの妹の名前は? 1.ラステル 2.ラスカル 3.アスクル 答え:1 - 2 日と 22 分 15 秒前
  • てぃあさん: とりあえずどうでもいいからわたしのことだけ必要としてくれるメンヘラ犬系色白男子を今すぐ彗星の如くわたしの元に送り届けてアスクルで - 2 日と 1 時間 40 分 26 秒前
  • 燿里さん: @ChandramangalS 誰が買ったか知らないが。ピンポン鳴ったときにいたのが私。箱にZOZOTOWNって書いてた。ちなみに私が一番利用するのはアスクルで、アスクルの受け取りはいつも私じゃない???? - 2 日と 4 時間 15 分 12 秒前
  • JCC株式会社さん: 9/13 18:24 フジ Live News it!ZOZO買収…ヤフー次は?孫会長とペイペイに注目ヤフーはZOZOだけではなく宿泊予約の一級.comやオフィス用品のアスクルを買収している。PayPayがキーポイント。山田俊…
    > https://t.co/ijNPRR5dUN

    - 2 日と 4 時間 48 分 54 秒前
  • アルトバイエルン松岡@マゾヶ嶽部屋さん: RT @4ki4: ヤフー ZOZOを傘下に 株式公開買い付けで最終調整 | NHKニュース
    > https://t.co/VghVnbtBhw

    >35%の株式を持つ前澤友作社長もTOBに賛同し、株式を売却する意向だということで、ヤフーの取得金額は数千億円規模に上るアスクルの… - 2 日と 5 時間 30 分 9 秒前
  • 梨音さん: 梨音の質問箱です最近回答した質問 → 「アスクルって経営学で勉強したんですか?」
    > https://t.co/1xmmZWN4BE

    - 2 日と 6 時間 30 分 4 秒前
  • 日経225最新ニュース・情報サイトさん: 【後場コメント No.1 セコム、UMCエレ、日立ハイテク、富士通、アスクル、アイ・ケイ・ケイなど(トレーダーズ・ウェブ)】を投稿しました。
    > https://t.co/UhhCDguJKv

    - 2 日と 6 時間 35 分 11 秒前
  • ネットだけで生活、年収1500万円、億FXトレーダーsuneo39さん: アスクル新社長、ヤフーに融和姿勢? 来年初に臨時株総
    > https://t.co/gtoWpQ4Znn

    - 2 日と 6 時間 43 分 26 秒前
  • テトリスさん: アスクルもそうだが仮想敵としてのアマゾンが強大すぎて神羅カンパニーVSアバランチレベルの状況に見える。クラウドの助っ人は無いし、セフィロス(AWS)の造反もないけど
    > https://t.co/BsGlt2J89B

    - 2 日と 7 時間 1 分 38 秒前
  • 青くろさん: アスクル社長と独立社外取締役の不再任は、本当に問題だったのか? | DOL特別レポート | ダイヤモンド・オンライン
    > https://t.co/9zzKAXe9OP

    - 11 日と 15 時間 38 分 13 秒前
  • 歌川 子規 さん: 4535164025898【アスクル㈱/✏ASKUL『朱肉盤面サイズ55㎜丸』¥-】仕事場で買って頂く丑の刻 Hail Satan! #HS #code #kerepaya #HailSatan #UtagawaShiki #歌川子規 #BaronLily #リリー卿 #HeureDuBœuf #|m| pic.twitter.com/XJkw69IP7o - 11 日と 21 時間 58 分 6 秒前
  • IT&ガジェット最前線さん: 【最新記事】IT media NEWSヤフーVSアスクル、対立の背景はソフトバンクGの親子上場
    > https://t.co/2fAkXJz4Ku

    - 11 日と 22 時間 54 分 24 秒前
  • すみだ@basic執行役員_経営企画さん: 社内の各種備品は、当然アマゾンやアスクルでネット経由で購入していたけど、なぜか「レターパック 」については、郵便局で買うもの、ネットでは買えないもの、が当たり前になっていた。確かに自分自身も郵便局のネットショップの存在を今回で…
    > https://t.co/wPPI1Dsokl

    - 12 日と 1 時間 21 分 21 秒前
  • みやうちあや さん: アスクルって個人でも買えるんだね。 制作用カンタくんスタンプを(個人的に)作ろうと思って、オーダーしてみたんですが、安いし早いしサポートも神対応!! 土日は休みらしいけど、、、顔合わせには間に合いそう! 完成楽しみだなぁ〜♩ もっといろいろ欲しくなっちゃう… - 17 日と 9 時間 12 分 52 秒前
  • かいかい さん: ヤフー社長「逆らうアスクル4人首切り」の顛末 a.msn.com/00/ja-jp/AAGrU… - 17 日と 10 時間 16 分 36 秒前
  • orimaさん: ヤフーがアレなのは昔から変わらない ヤフー社長「逆らうアスクル4人首切り」の顛末 他社の警戒感を招く強引すぎる経営 | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)
    > https://t.co/6qcyG9pGeC

    - 17 日と 10 時間 58 分 16 秒前
  • 【公式】フィスコさん: 本日のおすすめ銘柄:アスクル、月次売上高は3ヵ月連続で前年同月を上回る
    > https://t.co/IXMzheH74X

    - 17 日と 11 時間 22 分 32 秒前
  • 谷内田彰久さん: HIS対ユニゾ、ヤフー対アスクル… 大株主が牙をむく
    > https://t.co/RHII0RHZV2

    - 17 日と 11 時間 22 分 59 秒前
  • 迦楼羅さん: RT @beeeeeeee124252: アスクルの乾電池めちゃくちゃかわいい
    > https://t.co/BnDigKoRWT

    - 17 日と 11 時間 23 分 57 秒前
  • K-Onoさん: アスクルVSヤフーでヤフー側の藤野氏の記事/客単価増えようが利益率低いもんで増えてもしゃーなかろ。こういうとこは酒で稼ぐんでしょ。 / “「酒を飲まない人」をバカにする人たちは「大きな勘違い」をしている(藤野 英人) | マネー現…
    > https://t.co/pm3TQvuu5K

    - 17 日と 11 時間 57 分 14 秒前
  • 穴山鹿之助さん: 相変わらずスタートアップ界隈で神聖化されているヤフーですがアスクル岩田社長に「経営能力がなくて株価を下げた」と断じクビを切ったのにどう見ても自社の方が株価下がっていることについてどう思うんですかね。(株式市場のルールとしてはヤフ…
    > https://t.co/3MsXphpIYz

    - 17 日と 12 時間 40 分 27 秒前
  • Sherlockさん: RT @taka_statice: 皆さんお稼ぎください????✨3710ジョルダン 豊田から京都等、有名観光地へ広がることに期待6098リクルート 出来高に比して売出枚数多し、大幅需給悪化避けられず7269スズキ トヨタと資本提携2678アスクル 増収続く。更なる採算向上… - 17 日と 12 時間 48 分 23 秒前
  • おじゃむ@さん: 包装テープの端を折ってくれてるのは何気に有り難い。Amazonやアスクルの箱は開けやすい代わりに再利用しづらい
    > https://t.co/Ohxk2yYxdo

    - 17 日と 12 時間 52 分 17 秒前
  • 織田信長@親方さん: 朝からアスクルがきて何かと思ったらこれだった笑
    > https://t.co/ERDccVFfze

    - 17 日と 16 時間 24 分 41 秒前
  • 大田区羽田の銭湯 入船湯 さん: 荒れ模様の羽田です。 AmazonやASKULで銭湯は 届けられません。 ご来店いたただくしかない。 悪天候の日は、 貸切状態でご入浴いただくことが可能です。 雨の弱まったタイミングで お越しくださいませ。 今夜も深夜2時までお待ちしてまーす! pic.twitter.com/LcP5zv4joQ - 18 日と 7 時間 47 分 17 秒前
  • なたりー????館山のレストラン????トックブランシュのママ店員さん: 新しいマウスを買いました????はじめての無線マウスだからアスクルで口コミ沢山見てたら出会ってしまいました❤️可愛いでしょ。今日もありがとうございました。今から弟と一字違いの同姓同名の宮澤崇史さんのドラマ観るー。
    > https://t.co/UP6TZXoL8l

    - 22 日と 2 時間 6 分 57 秒前
  • 河村 泰幹さん: がんばれ〜。やっぱりこの件はアスクルを応援したい側。アスクル新社長が激白!ヤフーとの離別に迷いなし | Close-Up Enterprise | ダイヤモンド・オンライン
    > https://t.co/7IU4qYmdLY

    - 22 日と 2 時間 38 分 6 秒前
  • ちゃん ????????さん: @miiiiiiiiipo89 あれ?ciじゃなくてアスクルかも?????月曜日確認してみるね!これなんだけど、これじゃなくても他にも似たようなのあるからいろいろ見てみてー!
    > https://t.co/Ygil0j1TuW

    - 22 日と 3 時間 36 分 52 秒前
  • mipoxcpaさん: ヤフーはアスクルの親会社?会計基準でずれる「親子認識」: 日本経済新聞
    > https://t.co/ZRq611hxLe

    - 22 日と 4 時間 13 分 9 秒前
  • lili➿C3ルールカ????????????????さん: @sssannnakkko この形をずっと探してるんだけどえちえちなのばっか出てくるからいい加減イラついてたwwwどちらにせよ欲しかったし衣装送る前に買おうかなーと思って☺️アスクルで検索してみる!!
    > https://t.co/L5C23RD8JD

    - 22 日と 11 時間 39 分 54 秒前
  • サンケーキコム株式会社【公式】さん: アスクルにて強力マグネットフックが購入頂けるようになりました♪ガッチリホールドできる48型、スッキリホールドできる36型2種類ございます。強力につき!商品のお取扱には十分ご注意下さいませ。この機会に是非ご購入下さいませ。
    > https://t.co/tfa4x9kQtA

    - 22 日と 22 時間 24 分 4 秒前
  • 防災トレンディさん: アスクル、「フェーズフリー」認証商品を販売開始 - 通販通信
    > https://t.co/8cWKWMEiGt


    > https://t.co/lJmgKYLLtB

    #備蓄 - 22 日と 23 時間 54 分 48 秒前
  • 商人舎広報部さん: アスクルnews|1時間指定配送「Happy On Time」を大阪府でエリア拡大
    > https://t.co/msQPFY32jC

    - 23 日と 1 時間 12 分 1 秒前
  • 山田泰久@キフクリエイターさん: アスクルカタログ2019 秋・冬号」 を発刊
    > https://t.co/JGrJbs8lNu

    @PRTIMES_JPさんから - 23 日と 3 時間 33 分 52 秒前
  • まことさん@教会を居場所に⛪脱力系牧師 さん: アスクル「明日来る」とか 登場した時衝撃だったけど いまやAmazon=当日急ぎ便 つまり「今日来る」 この先にある未来はきっと... 「もう来てる」 頼む前に... あれ...?もう来てる... (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル #どうでもいいツイート - 23 日と 4 時間 12 分 3 秒前
  • HouxoQue(邱和宏) さん: これはAMAZONではなくASKULでの火災。 pic.twitter.com/wA8gf0Oaa4 - 23 日と 4 時間 30 分 6 秒前
  • kinneko さん: 精神論を捨て、行動量を減らす。「スタートアップの常識」の逆を行く20歳の起業家のビジネス論 ~フォーチュンファクトリー株式会社  代表 坂内 綾花氏インタビュー|経営者に聞く! アスクル みんなの仕事場 shigotoba.net/expert_intervi… このインタビューはどうして受けたのだろう? - 23 日と 5 時間 3 分 1 秒前
  • 土方 美樹 さん: 介護現場の声から生まれた"たすけあ"ファイルシリーズ、ご要望にお応えして、8/20にラインナップ追加しました!利用者カルテリングファイルの厚とじタイプと4〜3月インデックスが追加となりました。スマート介護やアスクル、Ama…
    > https://t.co/7ij1aFzTVc

    - 23 日と 5 時間 57 分 16 秒前
  • 防災トレンディさん: アスクル、新しい防災の考えかた「フェーズフリー」に賛同 EC事業者で初めて認証商品の販売を開始 - ECzine(イーシージン)
    > https://t.co/wH9LOmaJEH


    > https://t.co/lJmgKYua51

    #防災 - 23 日と 7 時間 25 分 43 秒前
  • ネットコアプラスさん: 【LOHACO】無印良品の約2000アイテムが最短当日お届け、1900円以上で送料無料。LOHACO(ロハコ)はヤフーとアスクルがお届けするネット通販サイトです。#LOHACO #ロハコ #無印良品 #無印 #MUJIhttps:…
    > https://t.co/2UKpxwdjFy

    - 23 日と 7 時間 27 分 15 秒前
  • みみらさん: RT @rick08: 今回の一連の事件の理由がよくわかる良記事!ただ、「秘密」になってるはずの契約内容がダダ漏れになってるのが気になる。漏らしたのは誰だ。「アスクル」乗っ取り「強権発動」に隠された「ヤフー」の陰謀:磯山友幸
    > https://t.co/UpU7o7jC4q

    - 23 日と 8 時間 49 分 18 秒前
  • りおんさん: @ayanochris スプレー糊とは違いますか?スプレー糊ならハンズにはありますよ。あとは新宿にある"世界堂"とか。仕事でプレゼンボードに使うのは大きいですがアスクルで買ってます。
    > https://t.co/0vP7v9hbcj

    - 23 日と 9 時間 6 分 55 秒前
  • 【公式】えけすぽ!@中途募集中!さん: RT @kinotatsuo: 相手の思考のタイプを知ることで、説得法が変わる!下記の例がわかりやすい!>提案「消しゴム買っていいですか?」WHYの人「なんで消しゴムが必要なんだろう?」WHATの人「どんな消しゴム買うって言ってんだろう?」HOWの人「どこで買うのかな… - 23 日と 9 時間 28 分 36 秒前
  • AZさん: そんな機能が!凄いなぁ。アスクルとは車軸の事だそう
    > https://t.co/zZlZycj98d

    - 23 日と 11 時間 44 分前
  • GLOBIS知見録さん: ☆会計記事で毎回人気の溝口さんですが、記事が日経に掲載されました!☆
    > https://t.co/tIdLpqBx0Z

    @tesmmi #会計 #IFRS #ヤフー #アスクル #グロービス - 23 日と 12 時間 11 分 5 秒前
  • カタオカ⌘ベランダゴーヤFPVさん: @ZISEE @walkunaikera ネジなんですが私も色々探したところアスクルが品揃え最強でした・・・!・1,000円以上送料無料・M1.2・M1.4・M1.6まである
    > https://t.co/CrM0bf1sCS

    - 25 日と 14 分 25 秒前
  • チャオさん: @aiyatiergarten @nikkei 横に 車の番をする人を助手席に乗っけてる車をよく見かけてた。アスクルとかの委託の宅配業者もそうしてた。アルバイト雇うか 余裕ない業者さんは奥様とか乗っけてた。なんて無駄なことを頑…
    > https://t.co/6YVsUVJk4f

    - 25 日と 31 分 56 秒前
  • nittaさん: アスクル、「衛生・介護用品 定期配送サービス」を開始
    > https://t.co/RoOReZ2IgC

    @PRTIMES_JPより - 25 日と 1 時間 59 分 45 秒前
  • ゆるり株散歩さん: ゆるり株散歩#191【デイトレ】ついにその時が来た!ゆるり復活!インパクト、アスクル、そして資生堂まで…
    > https://t.co/NleZEKYjw0

    via @YouTube - 25 日と 2 時間 23 分 14 秒前
  • きらくら@育児中の介護職さん: アスクル、「医療機関向けカタログ」、「衛生・介護用品カタログ」を発刊:時事ドットコム
    > https://t.co/BVHsEK5svp

    @jijicomから - 25 日と 4 時間 37 分 16 秒前
  • 宅配サービスみんなの口コミ評判さん: アスクルとヤフーが提携して提供している通販サービスが「ロハコ」。アスクルの強みである配送力とリーズナブルな価格は健在?利用したみんなの口コミ評判をご紹介
    > https://t.co/72CaNFEr28

    #宅配 - 25 日と 4 時間 39 分 41 秒前
  • ちー@1yさん: アスクルの最新カタログ、非常時のカップ授乳について説明されててよき????‍♀️
    > https://t.co/nIDZxGKZ6j

    - 25 日と 7 時間 25 分 13 秒前
  • ボブ之助 The Greatさん: アメブロを更新しました。 『熊怖い』 #パフェ #アスクル
    > https://t.co/MOlsgV387h

    - 25 日と 7 時間 41 分 22 秒前
  • オープンウォータースイミングさん: アスクルカタログ2019 秋・冬号」 を発刊:時事ドットコム  時事通信[アスクル株式会社] ~持続可能な社会の実現を目指し、仕事場で導入しやすい環境配慮商品を大幅拡大~ アスクル株式会社 (本社:東京都江東区、代表取締役社…
    > https://t.co/BoT5zfA7j6

    - 25 日と 8 時間 54 分 3 秒前
  • はじめさん: RT @tokyo2020tokyo: 太陽光パネルが屋根にあると消火活動できないもんね。アスクルの倉庫火災と同じで。
    > https://t.co/kLRIeUSVwV

    - 25 日と 9 時間 2 分 43 秒前
  • kabo43さん: RT @SekiranK: 何か便利そう!アスクル - 環境・社会活動報告|Special Issue|「フェーズフリー商品」なら、日常時も非常時も役に立つ!
    > https://t.co/7tFDOn2hfP

    - 25 日と 9 時間 4 分 34 秒前
  • 彩福亭 じゃっかん。エレクトーングッズ製作中さん: 事実上のアスクル
    > https://t.co/gNffrIRE96

    - 25 日と 9 時間 36 分 7 秒前
  • ミッキーさん: 棚を追加????今入れる物はアスクルのみ????さぁ午後から営業開始????
    > https://t.co/h8skRuujq2

    - 25 日と 10 時間 12 分 39 秒前
  • 矢野英明 さん: 隠れ家ある我が街の100均は 驚くほど広い♪ 久しぶりに来て仕事で使う事務用品購入しました。 コスト削減社長自ら... スタッフ直ぐ「アスクル」でオーダーするが...得した気分です #DAISO #100均 #コスト削減 pic.twitter.com/l2irBODzC9 - 1 ヶ月 3 日と 12 時間 26 分前
  • ち~の。@2019 Paris Brest Paris G104 さん: 返信先:@noza955i そうそう。筋肉量的には自分と同じくらいかなぁーと思ってました。 漕がないで転がっていくのは、タイヤとハブの性能で、逆に持って重いけど乗ると軽く進む。みたいなのが駆動剛性です。高い事が多いホイールは、乗って歩行スピードで転がすだけで解りますよ。スルーアスクル凄い! - 1 ヶ月 3 日と 13 時間 8 分 41 秒前
  • /宮城タカオ\さん: 請求書払いや法人価格の適用など法人購入のニーズに応えたAmazonビジネスがスタート。あーこれ、本格的にアスクルの市場を削りに来たな。個人事業主や小規模法人からまずは流れて行きそう。
    > https://t.co/GoZvVoV5GJ

    - 1 ヶ月 3 日と 14 時間 5 分 32 秒前
  • 稼ぐには経済ニュースを見ようさん: アスクル独立役員会がヤフーを批判する声明「ガバナンスは機能しない」 #ldnews
    > https://t.co/iG9gHnDYTs

    - 1 ヶ月 3 日と 14 時間 44 分 17 秒前
  • ひろさん: (´・ω・`)さんには悪いが、オクで200円程度だから いまいちHKB優待かなw株主番号も教えないといけないしwアスクル
    > https://t.co/4XRCf5m8IH

    - 1 ヶ月 3 日と 14 時間 50 分 7 秒前
  • 竹中 治堅/ Takenakaさん: ヤフー×アスクルで騒いでた日本取引所がKDDI子会社の親子上場を認める愚 - やまもといちろう 公式ブログ
    > https://t.co/WjLLg3sSbq

    - 1 ヶ月 3 日と 22 時間 35 分 38 秒前
  • 茜@ナズナのキーター さん: こちらの後日談なんですけど 破損シャンプーの写真と「小さな穴で騒いで申し訳ないです」って送ったら 恐縮の言葉と共に「確認された際には、さぞご不快な思いをされ、驚かれたことかと存じます」とこちらがフォローされてしまった LOHACO神対応。Yahooの報復人事で大変だろうけど頑張れASKUL! - 1 ヶ月 4 日と 2 時間 11 分 3 秒前
  • LGDAきよぴー(清P)@コスGPはModulo さん: RT @jirok: アスクルとヤフー。日本経済のガバナンスが問われる大問題だと思う。少なくとも独立取締役解任は問題外。SBGは投資会社として世界で認知を受けたいのなら、止める側に回るべき。社外取締役として少数株主利益を守る大変さを肌身で感じた経験から強く思う https:/… - 1 ヶ月 4 日と 4 時間 42 分 33 秒前
  • 田仲アナコンダ@8/25インテ6号館Dら39bさん: アスクルでヒヤロンが安かったから、インテ用に注文した〜〜!!✌️✌️✌️売り子ちゃんと3人でわけっこするよ〜!!
    > https://t.co/9rJQZ3lG09

    - 1 ヶ月 4 日と 5 時間 31 分 51 秒前
  • れぐの / Ryoma Kaiさん: アスクル社長解任劇、「主謀者」は存在したのか | 企業経営・会計・制度 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準”
    > https://t.co/A7NkzP6G83

    - 1 ヶ月 4 日と 6 時間 31 分 16 秒前
  • kissshot2015さん: 債務超過云々はさておき、down roundの件は、現物株式を保有していなかった前田社長(と経営陣)のコミットを高める目的でSO発行→行使→見た目はdown roundに、という事でしょうか。アスクルの件で親子上場の厳しさが更…
    > https://t.co/FP9IBYWirX

    - 1 ヶ月 4 日と 6 時間 32 分 43 秒前
  • 松田 KID 徳郁 さん: 画像は、【アスクル】レーザーポインター ペンタイプ LPB2402GM
    > https://t.co/BDDqfjjgRf

    レーザーポインターは到達距離は大体150mまでのようですね。 それ以上にするには、「出力アップ等改造…
    > https://t.co/32btq9pYWd

    - 1 ヶ月 4 日と 8 時間 59 分 43 秒前
  • マリエ@山梨学院⚾️????さん: ソフトバンク宮内社長、アスクルとの対立問題で「ヤフー支持」明言 「正しさはいずれ分かる」「大義あった」 (1/2) - ITmedia NEWS
    > https://t.co/ceIYFv8FIq

    - 1 ヶ月 4 日と 9 時間 8 分 41 秒前
  • 佐野 直哉さん: アスクル社外取、一般株主の9割が再任賛成:日本経済新聞
    > https://t.co/sAZ15rz2cj

    - 1 ヶ月 4 日と 10 時間 12 秒前
  • クレヨンさん: RT @someone5963: アスクル岩田社長退任、ヤフー小澤氏「いまは緊急事態」 - ロイター中国凶産党崩壊が確実になってきて、アリババ株は今更売れず、禿が焦ってるんだって。債務超過転落で、みずほとセットでドボンでしょうなあw
    > https://t.co/KmOMO3P

    … - 1 ヶ月 4 日と 10 時間 4 分 25 秒前
  • 因幡ピョン????さん: アスクルとヤフーの攻防で岩田彰一郎元社長が伝えたかったこと | 通販新聞ダイジェスト | ネットショップ担当者フォーラム
    > https://t.co/OJ5yGRoOWT

    - 1 ヶ月 4 日と 13 時間 11 分 58 秒前
  • 因幡ピョン????さん: アスクル騒動で「真の勝利」を手にしたのは誰なのか…その意外な深層
    > https://t.co/ezZLZ9IEjS

    #マネー現代 - 1 ヶ月 4 日と 13 時間 34 分 52 秒前
  • たびじさん: 津軽線・津軽二股駅で下車。駅はアスクルの裏手になって、目立たないですね・・・隣接する新幹線・奥津軽いまべつ駅へ移動。#たびじ北海道遠征2019夏 #津軽二股駅 #津軽線 #駅名標
    > https://t.co/MH5iTRatFz

    - 1 ヶ月 4 日と 15 時間 3 分 30 秒前
  • さばいぶ@無年金‗複業・投資さん: アスクル騒動の渦中にいるユニクロ監査役 - ITmedia NEWS
    > https://t.co/LqTP7dTFvE

    - 1 ヶ月 4 日と 17 時間 35 分 46 秒前
  • タルト@3日目(日)西く07a さん: 【3日目/西2/く-07a/あまあまくろにくる】 明日のお品書きを。全部カップリング表記の研究本です。前回全冊まとめて買ってくださった方がとても持ちにくそうだったので、不織布の手提げ袋を用意してみました(アスクルのなので普通のデザイン)。既刊は残部少数です。 #C96 #評論情報系同人誌告知 pic.twitter.com/cd0NwsNLCB - 1 ヶ月 5 日と 2 時間 54 分 3 秒前
  • ritsukiyoさん: 孫氏「裏で糸引いた覚えない」 アスクル問題で発言
    > https://t.co/A4tUWSTs8A


    > https://t.co/e5EoF5J5pe

    - 1 ヶ月 7 日と 23 時間 48 分 19 秒前
  • きのしたわたるさん: 社外取締役は顧問ではないのだから、影響も責任ももっとトレースされていい気はします / 【激白】独立社外取が重要な時代、アスクルの解任は「問題」 #NewsPicks
    > https://t.co/ERknkkQId1

    - 1 ヶ月 8 日と 49 分 26 秒前
  • 川縁(かわべり)さん: RT @atsumac: ヤフー株が1年3カ月ぶり大幅安、予想下回る決算-アスクル問題も
    > https://t.co/8B8qCXRyyZ

    #SoftBank - 1 ヶ月 8 日と 54 分 12 秒前
  • 週刊現代さん: 今号の特集は「ニュースワイド 真夏の主役たち」より「孫正義『側近中の側近』がアスクル社長を恫喝した生テープ」。#孫正義 の側近として知られる #川邊健太郎 ヤフー社長が、アスクルの #岩田彰一郎 社長に退任を迫ったトップ会談の「生テープ」記録をスクープ入手。衝撃の内容とは? - 1 ヶ月 8 日と 1 時間 13 分 34 秒前
  • 隠れ里さん: RT @pant_moon: 2678 アスクルヤフー・プラスを除いた賛否でも約25%は(再任)反対。「社長が無能だから退任しろ!」は大株主の権利濫用ではなく株主総会の総意であることが明白になった( ☆∀☆)
    > https://t.co/tzjxUTN1i6

    - 1 ヶ月 8 日と 1 時間 31 分 14 秒前
  • Wady / #SVFさん: 資本主義なので、少数株主の意見も大切にする必要はありますが、議決権を持っている株主が意志決定するもの。楽天もAmazonも自社流通を整備している中で、ヤフーが勝つためにはLOHACO吸収しかない。 / 【激白】独立社外取が重要な時…
    > https://t.co/v2c6PmAFzN

    - 1 ヶ月 8 日と 1 時間 38 分 12 秒前
  • MetalSlimeさん: 覚えがなくとも結果的にそう見えるなら上場企業の経営者としては不適切、そのくらい、あなたはわかってるでしょう、それが逃げ口上に使えるとお考えなら甘いというしかない孫氏「裏で糸引いた覚えない」 アスクル問題で発言
    > https://t.co/tksQi2SHRe

    - 1 ヶ月 8 日と 1 時間 38 分 52 秒前
  • 週刊現代さん: 月曜発売(8月10・17日合併号)のラインナップ夏の合併号 相続は7月1日から「早いもん勝ち」に変わっていた/病院はこんなに怖いところ/孫正義の側近がアスクル社長を恫喝した生テープ/JAL 日本生命 東芝ほか すごい退職金をもら…
    > https://t.co/6vYfmOjRZb

    - 1 ヶ月 8 日と 1 時間 40 分 41 秒前
  • yuugobさん: RT @sally_m_ak: 都内でなかなかお会い出来ないのですが、アスクルで業務用のアイラップ発見!
    > https://t.co/dTvs7thoTj

    - 1 ヶ月 8 日と 1 時間 50 分前
  • ミヤφ柳月みあ、めい∀`「すき」でいきたさん: 数年前からと同じ場所あったんだけどオレンジはもう浦島くんだけだった~ 職場のアスクルでオレンジ買って貰おう()
    > https://t.co/3tDx8b2Dx9

    - 1 ヶ月 8 日と 2 時間 6 分 21 秒前
  • 政経アンテナさん: 孫正義氏、アスクル問題で発言
    > https://t.co/eLQGaggB6S

    - 1 ヶ月 8 日と 2 時間 48 分 2 秒前
  • ほっとんさん: ????努力不足の赤字対策にアスクルの旨いとこどり画策など、姑息な手段のヤフー❔????経営に口出さないと孫氏は言うけど❔????一部ツイートリンク外してるし❔????経営不安????ささやかな株主。ヤフーの「いますぐ避難」通知で住民が混乱 甲府市が…
    > https://t.co/WkXzqE5LT1

    - 1 ヶ月 8 日と 2 時間 48 分 41 秒前
  • センシティブな内容じゃないのに勝手に制限された!!さん: 孫氏「裏で糸引いた覚えない」 アスクル問題で発言
    > https://t.co/BhY2EQFDLK


    > https://t.co/blbAnpLGxV

    - 1 ヶ月 8 日と 3 時間 5 分 26 秒前
  • rotomx ????さん: ヤフーの1Q業績、アスクルや一休などコマースが伸びるも増収減益
    > https://t.co/ZyH5u9qJw7

    - 1 ヶ月 8 日と 3 時間 17 分 9 秒前
  • KYモデラーズ•オヤジ ミカンの鬼さん: 今朝の日経。 この前のアスクル役員選任へのソフトバンクの介入について。あれはガバナンス的にはアウトだよね。親子上場企業、外部の目乏しく 7割が社外取締役「3分の1未満」: 日本経済新聞
    > https://t.co/RVZ5OJ2cw3

    - 1 ヶ月 11 日と 13 時間 3 分 44 秒前
  • 戸田 薫さん: ヤフー出身者と社長の「言い合い」も アスクル株主総会
    > https://t.co/a4XrXkCdon

    - 1 ヶ月 11 日と 13 時間 5 分 53 秒前
  • 戸田 薫さん: アスクル岩田社長が退任 「立場にしがみつくつもりはない。全て終わり」
    > https://t.co/SyBOxW26SN

    - 1 ヶ月 11 日と 13 時間 19 分 9 秒前
  • G-Searchさん: 厳選!ビジネス記事をご紹介  特集 アスクルの顧客体験デザイン〜アスクルの顧客体験デザイン
    > https://t.co/PvwShUqAbl

    - 1 ヶ月 11 日と 13 時間 33 分 31 秒前
  • matiere*さん: (2019/08/02) アスクルの岩田社長が退任--親会社ヤフーが見解を発表 - CNET Japan
    > https://t.co/b4hHxLA2Yj

    - 1 ヶ月 11 日と 13 時間 58 分 36 秒前
  • やねしんさん: “ヤフー・アスクル紛争-社外取締役の再任反対で再燃するか「子会社の少数株主保護」: ビジネス法務の部屋”
    > https://t.co/csdJ8OJqfp

    - 1 ヶ月 11 日と 14 時間 36 秒前
  • 2NN ビジネスニュース+さん: 【企業】孫社長は「ヤフーの手段に反対」 アスクル騒動に、ソフトバンクGがコメント
    > https://t.co/JW50UbBDMx

    - 1 ヶ月 11 日と 14 時間 35 分 17 秒前
  • 下北沢散策さん: この人も相変わらずだなあ報道で方針転換なんて、実に彼らしい孫正義氏、アスクル問題「ヤフーの手段に反対」: 日本経済新聞
    > https://t.co/ymYDDuKJVH

    - 1 ヶ月 11 日と 14 時間 35 分 31 秒前
  • 加賀衆二さん: アスクル岩田社長退任「資本市場の大きな危機」(2019年8月2日 株主総会後コメント全編)
    > https://t.co/vTqCvC2fAz

    @YouTubeより - 1 ヶ月 11 日と 14 時間 43 分 16 秒前
  • アントさん: アスクル思い出した
    > https://t.co/O3xv9s7kkL

    - 1 ヶ月 11 日と 14 時間 51 分 54 秒前
  • 男は黙ってマンデリンさん: さあみんなもエシカル消費を!とか言いつつバシバシコンビニ食品買ってプラゴミ出しまくってる… そういやアスクルなんかはもう箱もないよね。注文した商品一つずつ置いていくよ。箱のゴミは大きいから置いとくのも邪魔だしね
    > https://t.co/kLndtAfnAB

    - 1 ヶ月 11 日と 15 時間 3 分 52 秒前
  • おにのしろさん: アスクル社長再任否決 孫氏がヤフー対応に「反対」 #SmartNews にわかに信じられない。俺はヤフーを売ったよ!日本から撤収してほしいヤフー。ニフティーやビッグローブに復活してほしい。
    > https://t.co/9gIRyZpHpQ

    - 1 ヶ月 11 日と 16 時間 22 分 9 秒前
  • garage-kid the raoG@庭園隠者的社内相談役。さん: アスクル、火種抱えた再出発
    > https://t.co/DWVGV72m1v

    #business - 1 ヶ月 11 日と 16 時間 54 分 26 秒前
  • ウェーブさん: RT @yuukipartys: @yoshidakoichiro @harumiru18 最近はアスクルがヤフー(ソフトバンク子会社)の乗っ取りと戦ってます。
    > https://t.co/Fyhk3rsEbN

    - 1 ヶ月 11 日と 17 時間 3 分 55 秒前
  • とっさん マネーさん: LOHACOを運営するアスクルから配当金が到着この配当金と別でLOHACOの500円クーポンがついているので、LOHACOを使っている人はオトクに買い物ができるから株を持ってた方がいいかもね????#LOHACO #アスクル
    > https://t.co/ZVZahb1Uuw

    - 1 ヶ月 11 日と 17 時間 32 分 10 秒前
  • きたがわてつやさん: RT @kabumatome: アスクルの岩田彰一郎さん、IR乱発の抵抗むなしくあえなく退陣
    > https://t.co/CxKg5M6SLe

    - 1 ヶ月 11 日と 18 時間 30 分 50 秒前
  • Satoshi Nagayasu ????⛰️ さん: 「社長が辞めて大丈夫か」「ヤフーはLOHACOを奪うのか」 アスクル株主総会で質問飛び交う (1/2) - ITmedia NEWS itmedia.co.jp/news/spv/1908/… 「一方、続投が決定したものの、輿水取締役・小澤取締役への拍手はわずかだった。欠席した(プラスの)今泉氏に対しては、一切の拍手が起きなかった」 - 1 ヶ月 12 日と 3 時間 18 分 4 秒前
  • ニュース備忘録(フォロー返し無し)さん: アスクルの少数株主である個人投資家に共通していたのは「大株主には敵わない」という、ある種の諦観である。少数意見が無視される市場からは「自分たちが何を言っても無駄」と投資家が離れていく」
    > https://t.co/aq7ovOMZl9

    - 1 ヶ月 12 日と 3 時間 19 分 20 秒前
  • 情報弱者であると同時に、情感弱者さん: ホントにそうならヤフーの取締役として反対した発言の残っている経営会議議事録か何かの該当部分を公開すれば説得力あるのにねぇ。口で言うだけ?ソフトバンクG孫氏がアスクル問題で「個人的には反対」、ヤフーCFOは「最大限協力」
    > https://t.co/klnJSUVwvo

    - 1 ヶ月 12 日と 3 時間 20 分 37 秒前
  • やくりんさん: これもアスクル同様に詰んでる / “日産とルノー、FCA統合に向け出資比率変更を検討 米紙報道 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News”
    > https://t.co/1dgvOTmzEg

    - 1 ヶ月 12 日と 3 時間 22 分 25 秒前
  • infinite privilegeさん: #これでヤフージャパンとソフトバンクの信頼は永久に無い!アスクル社長再任否決 孫氏がヤフー対応に「反対」(19/08/03)
    > https://t.co/zXo8ZjkSEW

    @YouTubeさんから - 1 ヶ月 12 日と 3 時間 25 分 4 秒前
  • さん: 2678アスクルからLOHACOの500円クーポンがキタ——(゚∀゚)——!! 最近ヤフーもLOHACOも使わなくなりましたが、コレを考慮して安かったら買いですよね(・∀・)b 株はストロングホールド中です(・∀・)b…
    > https://t.co/P9XT5sqppD

    - 1 ヶ月 12 日と 4 時間 12 分 34 秒前
  • masato3さん: 「これまで、カリスマ創業社長だった岩田に頼っていた面があったことは事実。今後は権限の委譲なども行い、岩田を頼らずとも、社員が自ら考える風土をつくりたい」と 「ヤフーからの重圧は感じない」「岩田前社長からDNA受け継ぐ」 アスクル
    > https://t.co/k47Bviwc8q

    - 1 ヶ月 12 日と 4 時間 18 分 45 秒前
  • ななかまど修士さん: アスクルから恒例のLOHACO500円クーポン届きました。配当は一株あたり18円。
    > https://t.co/gwMxNhbGge

    - 1 ヶ月 12 日と 4 時間 23 分 54 秒前
  • こしょくさん: 「個人的には~」なんて断っているが、この人が "個人的" であれ本気であれば幾らでも意見を通せたわけで。つまり「投資先との同志的な結合を何よりも重視」の「何よりも」は、その程度ということか。 #孫正義ソフトバンクG孫氏がアスク…
    > https://t.co/zxbT3Lsk4G

    - 1 ヶ月 12 日と 5 時間 8 分 30 秒前
  • garage-kid the raoG@庭園隠者的社内相談役。さん: ヤフーの1Qは増収 対立するアスクルの売上増が貢献 - ITmedia NEWS #business
    > https://t.co/AiLVBXYaqY

    - 1 ヶ月 12 日と 5 時間 16 分 9 秒前
  • なし男銀士さん: 筆頭株主ヤフーと対立しているアスクルの新経営陣は2日夜の会見で、ヤフーとの資本提携を解消したいとの基本スタンスは変わらないと表明した。ヤフーに対する株式の売り渡し請求権の行使に関しても、今後ヤフー側との協議を注視し、慎重に検討して…
    > https://t.co/SWcTNB8I0T

    - 1 ヶ月 12 日と 5 時間 21 分 5 秒前
  • BUNGU TO JIMUKI編集部さん: アスクル社長に吉岡晃氏 岩田氏は退任
    > https://t.co/vi4NB6DiIV

    - 1 ヶ月 12 日と 5 時間 26 分 43 秒前
  • loveloveloveさん: RT @yutakashino: 孫正義氏、アスクル問題「ヤフーの手段に反対」
    > https://t.co/VBxZGgMITf

    なんと、大将にハシゴをはずされちゃったじゃないですか…。なんというか、Y!Jのマネジメントはあまりに稚拙すぎるということが、図らずもバレてしまいました… - 1 ヶ月 12 日と 5 時間 35 分 50 秒前
  • maxmikuさん: アスクル、株主総会 岩田社長の退任決定「経営陣は結果のみ」 個人株主からは厳しい意見も
    > https://t.co/aF6uxGAtDM

    @Sankei_newsから - 1 ヶ月 12 日と 5 時間 36 分 37 秒前
  • ぱさーとさん: そういえばこの問題、NHK・ニュースウオッチ9などはヤフーに配慮してか一切報道しないな。アスクル問題に揺れるヤフー、第1四半期決算は増収減益。通期業績への影響は……|BUSINESS INSIDER
    > https://t.co/WOdogc7eun

    @BIJapanさんから - 1 ヶ月 12 日と 5 時間 43 分 30 秒前
  • BusinessInsiderJapanさん: RT @BIJapan: ヤフー、2019年度第1四半期決算は増収減益。アスクル問題の行方は通期業績に影響大
    > https://t.co/NCoRGEhR2b

    |Business Insider - 1 ヶ月 12 日と 6 時間 10 分 1 秒前
  • 日本共和党さん: 孫正義氏、アスクル問題「ヤフーの手段に反対」:日本経済新聞
    > https://t.co/PVPKbTGvtu

    未だにグループ会社を日本で上場させるソフトバンクG総帥の真意は、投資先の経営陣さえ教導すれば大丈夫ということか。アーム…
    > https://t.co/HVNwEYRYVT

    - 1 ヶ月 12 日と 6 時間 19 分 39 秒前
  • 北一輝さん: 孫社長はヤフーのアスクル対応に反対意見=ソフトバンクG
    > https://t.co/rnByrZuWnM

    ヤフー・アスクル騒動で暴落、経営者・孫正義の評判 内部文書入手! 「ヤフーvs.アスクル」対立の原点を検証する(1/3) |…
    > https://t.co/pXIYqqBLdV

    - 1 ヶ月 12 日と 6 時間 40 分 15 秒前
  • Game-Makerさん: ヤフーの「アスクル吸収」が簡単に進まないワケ 社長解任でも、対立は「長期戦」へ #POL
    > https://t.co/yn369DzOar

    - 1 ヶ月 12 日と 6 時間 47 分 38 秒前
  • JOPPLE -考える時間を短くする-さん: アスクル新社長「まずヤフーと話し合いたい」
    > https://t.co/o57k14oCEl

    - 1 ヶ月 12 日と 7 時間 18 分 33 秒前
  • 慈永祐士(時事関係)さん: THE PAGE(ザ・ページ): アスクル新社長の吉岡氏らが会見(2019年8月2日)
    > https://t.co/edItXkM2Hk

    - 1 ヶ月 12 日と 7 時間 29 分 39 秒前
  • マーカス:rk200さん: アスクルから配当金&優待1株でくれる情報は正しかった
    > https://t.co/fHImxQA2oe

    - 1 ヶ月 12 日と 7 時間 41 分 47 秒前
  • 日本共和党さん: アスクル、火種抱えた再出発:日本経済新聞
    > https://t.co/YsuyG7Jv9p

    「(親会社のヤフーに)会社ごと飲み込まれるようなことになれば少数株主にとっての利益にもならない」十分な対価を払う完全子会社化なら利益にな…
    > https://t.co/3xXEQ6P1Oe

    - 1 ヶ月 12 日と 7 時間 48 分 13 秒前
  • sugoさん: 個人的にはそんな予想は全く出来ないんですが成功する目論見があるんですかね?GAFAMに手を出すことになるんだけどね。それでアスクルの日本事業?う〜ん、楽天とヤフーとアスクルでしょ。全部系統が違うからなぁ。amazonはワールドワイ…
    > https://t.co/2VsM1jmFyd

    - 1 ヶ月 12 日と 7 時間 51 分 27 秒前
  • 平石直之@AbemaPrimeさん: 「孫個人は投資先との同志的な結合を何よりも重視するため、今回のような手段を講じる事について反対の意見を持っておりますが、ヤフーの独立性を尊重して、ヤフー執行部の判断に任せております」孫さんの一声、どう影響?孫正義氏、アスク…
    > https://t.co/OKjMnp3BZ7

    - 1 ヶ月 12 日と 7 時間 55 分 31 秒前
  • sugoさん: アスクルの騒動はソフトバンクGの孫氏がすべて悪いという話なのかなぁ。レピュテーションリスクを無視してでもやるということなのだろうか?ファンド運用の信頼に傷が付くという話だけど、amazonや楽天を蹴落とすにはやるしかないという判断…
    > https://t.co/Gc741j56kE

    - 1 ヶ月 12 日と 7 時間 58 分 32 秒前
  • suratalawさん: RT @takeda_cfo: 日本取締役協会「緊急意見 日本の上場子会社のコーポレートガバナンスの在り方 」を公表/アスクルの問題などを受けて
    > https://t.co/mmOiYcRAbW

    - 1 ヶ月 13 日と 22 時間 27 分 59 秒前
  • あしょじさん: 「ヤフーVS.アスクル」の親子ゲンカをどう見る? 経営共創基盤CEOの冨山和彦さんに聞いた。
    > https://t.co/8CDKW2g3WM

    - 1 ヶ月 13 日と 22 時間 30 分 53 秒前
  • ブログ更新ガチャさん: 証券非行被害者救済ボランティアのブログ アスクル総会、ヤフー不支持
    > https://t.co/mLWhsAjeMR

    山口三尊さん - 1 ヶ月 13 日と 23 時間 26 分 37 秒前
  • ペイの実????さん: ヤフーとアスクルがバチバチにケンカしてるので、ロハコが今後どうなっていくのかはちょっとわからないですけどね…明日、アスクルの株主総会です。またなにか動きあるかもしれませんね。
    > https://t.co/kK1ACg3MiH

    - 1 ヶ月 13 日と 23 時間 44 分 14 秒前
  • ジーロさん: 取引所トップがついに明かした「ヤフー・アスクル騒動」の最大問題点 @moneygendai
    > https://t.co/R0BGxixtmO

    #マネー現代 - 1 ヶ月 13 日と 23 時間 57 分 23 秒前
  • ハルさん: アスクル、臨時取締役会を中止 ヤフーへの自社株売渡請求を延期 姿勢軟化受け - ITmedia NEWS
    > https://t.co/bxBBqbjmXj

    - 1 ヶ月 14 日と 17 分 7 秒前
  • 西村 雄丞さん: RT @nyanta_kabusuki: ヤフー、アスクル社長再任に反対 EC事業で対立 提携解消も拒否 「資本の力」前面に2019/7/17 19:34
    > https://t.co/YSC8QWErUi

    - 1 ヶ月 14 日と 22 分 22 秒前
  • にゃんたさん: 揺らぐ子の独立 ヤフー、アスクル社外取の再任反対 2019/7/31 23:00
    > https://t.co/8NX6bRshfJ

    - 1 ヶ月 14 日と 24 分 7 秒前
  • Team Londo Bellさん: 強者・ヤフー、子会社アスクルの経営を蹂躙…経営陣を排除、孫正義氏に批判強まる - 記事詳細|Infoseekニュース
    > https://t.co/QMtUp1cl5I

    - 1 ヶ月 14 日と 42 分 51 秒前
  • ゆりっちゅうたさん: 夜は複数の宅急便待ち????アスクルさんは、印鑑じゃなくiPad にサイン????kちゃんから、美味しそうなジュース届いた????????ありがとう????
    > https://t.co/P1pWVQDnAO

    - 1 ヶ月 14 日と 1 時間 29 分 54 秒前
  • Tatsuru Watanabe / ラクスルさん: 物量を持つECプレーヤーが次々と物流業に参入。ヤフーとパプリの話はここら辺関係ありそう。将来的にはアスクルの物量と物流網は欲しいだろうなー。
    > https://t.co/fEIjZU8WGW

    - 1 ヶ月 14 日と 1 時間 50 分前
  • 河村 泰幹さん: 低レベルな中傷合戦。ヤフー、またアスクル批判 騒動の要因は「岩田社長の保身」 第三者に株式を譲る可能性も示唆
    > https://t.co/465N41P43H

    - 1 ヶ月 14 日と 2 時間 18 分 48 秒前
  • LOGI-BIZ onlineさん: アスクル独立社外取締役の再任拒否、「上場子会社のガバナンス根幹を崩す」
    > https://t.co/L3cmilAnNZ


    > https://t.co/5vfwL1EBGu

    - 1 ヶ月 14 日と 2 時間 32 分 20 秒前
  • 世界銀行300人委員会 さん: 弁財天: アスクルの岩田彰一郎が追放されるのはAI(PKSHA)とリブラで出口詐欺(Exit Scam)作戦がはじまるからw。ボールド(禿)ウォレット?w update5 損正義は、リブラで詐欺を模索中。ソフトバンクは解約、ヤフーアカウントは削除を推奨。身ぐるみ剥がれるぞ。まさに禿になるw benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/en… - 1 ヶ月 18 日と 1 時間 35 分 24 秒前
  • 孝之@投資家 & 趣味ブロガー さん: 来週の株 (((((゜゜;) 1.zozoの決算次第で 1900突破あるのか …… ハタマタ悪化か 2.アスクルはyahooの株式買い取りとなるのか …… となると …… 自社余剰金からの購入? 3.ソフトバンク 初値上回らず下落の可能性 4.IPO株 購入検討余地あり 5.enish 先物は落とす気配だがどうなる #株式投資 - 1 ヶ月 18 日と 11 時間 13 分 6 秒前
  • やねしんさん: アスクル社長「解任」騒動を招いた、あまりに雑なヤフーの対応 | 文春オンライン”
    > https://t.co/ykQVbGnyMn

    - 1 ヶ月 18 日と 11 時間 26 分 54 秒前
  • Rin@ライブドア公式(書籍販売中)さん: 【無印】Lohacoとアスクルにしか売ってない限定アイテムがあるって知ってた?
    > https://t.co/Syq4A5068I

    - 1 ヶ月 18 日と 12 時間 48 分 50 秒前
  • Satoshi Nagayasu ????⛰️さん: 「孫さん、日本版アリババへ必死では」 アスクル社長:朝日新聞デジタル
    > https://t.co/X3EsT57iyL

    - 1 ヶ月 18 日と 13 時間 20 分 7 秒前
  • 株で兆る女さん: 株で1億円を稼ぐ情報はこれだけでおk。 : アスクル、対ヤフーの最終手段発動か 株式売渡請求権行使審議へ
    > https://t.co/HolrGEJt6U

    - 1 ヶ月 18 日と 13 時間 41 分前
  • 河原 太郎さん: 昔はアスクルでよく買い物したけど、アスクルでしか手に入らない便利商品がたくさんあったからよねぇ。今のアスクルはふつうの店になってしまったので、わざわざアスクルを開いたりはしない。ヤフーとアスクルのドタバタは要はアスクルvsロハコっ…
    > https://t.co/G9gUxB6hNq

    - 1 ヶ月 18 日と 14 時間 7 分前
  • sanpekiさん: 「ヤフーは契約違反」アスクルが株式売り渡し請求議論へ:朝日新聞デジタル
    > https://t.co/SmzdGfED6m

    岩田氏はヤフーの要求について、「アスクルの独立性を守り、取締役の選任は尊重するという契約書を交わしている」とし、資本・業務提携契約に反すると主張している - 1 ヶ月 18 日と 14 時間 41 分 42 秒前
  • 桜彦さん: RT @constnews_info: マルチテナント型から変更、1棟貸しに。17年末に稼働 【民間】GLPが吹田市に開発する大型物流施設で起工式、アスクルが1棟借り(会員)
    > https://t.co/B6p9d2QnD0


    > https://t.co/RE3EzLABNU

    - 1 ヶ月 18 日と 14 時間 57 分 22 秒前
  • プレナープレナーさん: アスクルの成功とビジネスモデル【古典ケーススタディ】
    > https://t.co/YaBFVBb7NY

    - 1 ヶ月 18 日と 15 時間 33 分 11 秒前
  • 業界ニュースさん: アスクル株式会社との業務提携の基本合意に関するお知らせ
    > https://t.co/isHLt12gS4

    - 1 ヶ月 18 日と 16 時間 15 分 34 秒前
  • Atsuhiro Machidaさん: アスクル岩田社長に「逆襲の一手」あるか ヤフーは「再任反対」議決権を行使
    > https://t.co/Ty6w8wN6mf

    #SoftBank - 1 ヶ月 18 日と 16 時間 29 分 22 秒前
  • はてなブログさん: 続いてこちらをどうぞ #はてなブログしびれる攻防~アスクル株主総会に向けた関係者の動き・PART2 - 企業法務戦士の雑感 ~Season2~
    > https://t.co/z0iWit94Lv

    - 1 ヶ月 18 日と 21 時間 6 分 9 秒前
  • ゆくとさん@ここではないどこか さん: 返信先:@hippie_masa他1人 初めましてこんばんは、あ、中の方なのですね:-D Konozama さんだと1300 円くらい、駄菓子菓子アスクルさん公式通販ではも少し安い。腰痛ってホント予兆なしに突然起きる(私は起床時でした)ので、備えとくいみで一人一つは腰サポーターを買っておくべきでしょうねー。 - 1 ヶ月 19 日と 1 時間 53 秒前
  • おM????さん: RT @YoichiTakahashi: 単なる内輪もめだが、親子上場が諸悪の根源。親子上場は株主のためではなく、欧米にない日本独特の悪慣行→アスクル社外取締役・戸田氏、ヤフーを批判: 日本経済新聞
    > https://t.co/phAk9JwUMD

    - 1 ヶ月 19 日と 10 時間 20 分 5 秒前
  • hisaki Hさん: ゴーンのつけ?西川氏が社長になって何年経ってる?西川氏は、2014年1月から代表取締役、副社長、チーフ コンペティティブ オフィサー、研究、開発を担当。2016年からは社長だ。ゴーン氏のつけといっていいのか?むしろ西川氏の…
    > https://t.co/amQulMBMol

    - 1 ヶ月 19 日と 10 時間 34 分 52 秒前
  • カブトムシさん: アスクル、決算を受けて暴騰、全戻し。LOHACO事業は良く、売上や営業利益の伸びが良いと判断する人より、BtoC前年の下期からあまり伸びてないと判断する人が多かった。空売り溜まらず、信用買いだけ増加。株価は低水準にあったので、下落…
    > https://t.co/TPccjGx82x

    - 1 ヶ月 19 日と 11 時間 14 分 3 秒前
  • ysteevさん: アスクル社外取締役・戸田氏、ヤフーを批判
    > https://t.co/wQaT9TchLP

    - 1 ヶ月 19 日と 11 時間 31 分 4 秒前
  • しょむ研†選挙マニア!?さん: ヤフー、“強者の横暴”…提携相手アスクルの事業乗っ取り画策か、反対する相手社長の追放狙う (Business Journal - 07月27日 06:01)
    > https://t.co/FnpvYCq19z

    - 1 ヶ月 19 日と 11 時間 34 分 51 秒前
  • 株で兆る女さん: デイトレ速報 : 今の注目銘柄 ⇒ 2926篠崎屋 2678アスクル 他(7月26日14~15時)ランキング
    > https://t.co/r8fjyfRH9Y

    - 1 ヶ月 19 日と 12 時間 5 分 7 秒前
  • moin5re 屯山灯伯さん: RT @mainichi: #アスクル は筆頭株主 #ヤフー に対する自社株式の売り渡し請求を審議するため、臨時取締役会を8月1日に開くと発表した。経営陣は社外取締役らの賛同を得て決議し、対立の深まったヤフーとの #資本提携関係 を解消したい意向。
    > https://t.co/8

    … - 1 ヶ月 19 日と 12 時間 24 分 47 秒前
  • miboさん: アスクル、株売り渡し請求を審議 : 日本経済新聞
    > https://t.co/DvtS2tptea

    - 1 ヶ月 19 日と 12 時間 38 分 47 秒前
  • 楽天Infoseekニュースさん: アスクルに「逆襲の一手」あるか
    > https://t.co/qHvLZgkjGf

    - 1 ヶ月 19 日と 12 時間 56 分 2 秒前
  • Harry_Sanadaさん: RT @ArifumiSunada: アスクルとしてはこれしかないんだろうけど、どういうヤフーの義務が記載されていたんだろうね。:アスクル、自社株買い取り権行使へ=8月1日に取締役会:時事ドットコムeco
    > https://t.co/R57rQgHzQj

    @jijicomさんから - 1 ヶ月 19 日と 13 時間 29 分 44 秒前
  • noteareaさん: アスクル 自社株売却をヤフーに請求のため臨時取締役会開催へ | NHKニュース
    > https://t.co/sSp0pJuLbl

    - 1 ヶ月 19 日と 13 時間 36 分 36 秒前
  • hoshigakiさん: 配送モデル持っていない。楽天、アマゾンに対抗できていない。アスクルを買収して社長を追い出した。スマホビジネスをネット通販でしがみつき。ブラック化するヤフー。縮退傾向に。ソフトバンクショップ、「過大な景品」のなぜ 販売代理店を追…
    > https://t.co/QBzdtKh8fy

    - 1 ヶ月 19 日と 13 時間 43 分 40 秒前
  • ヤッサンさん: RT @topitmedia: [
    > https://t.co/GODG5vBTED

    アスクル、ヤフーに株式の売り渡し請求か 株主総会の前日に取締役会招集
    > https://t.co/EdXEiW8mWM

    - 1 ヶ月 19 日と 13 時間 45 分 35 秒前
  • Atsuhiro Machidaさん: アスクル社長、ヤフーに売り渡し請求権行使の構え-資産査定開始
    > https://t.co/fwXifsBALN

    #SoftBank - 1 ヶ月 19 日と 16 時間 28 分 58 秒前
  • 勝俣良介さん: 世の中のトラブルのほとんどはコミュニケーション不足が原因だと思う。部外者なので想像の域を出ないが、アスクルのIR資料などを見たが「着実な戦略の積み上げ感」が伝わってくる内容だが、競争が激化する市場の中で... #NewsPicks
    > https://t.co/7U2brQ9cDG

    - 1 ヶ月 19 日と 17 時間 26 分 34 秒前
  • udonさん: RT @HidemasaSugihar: 「孫さん、日本版アリババへ必死では」 アスクル社長
    > https://t.co/rIwofTtq9k


    > https://t.co/XxW5sUAxy6

    - 1 ヶ月 19 日と 20 時間 23 分 38 秒前
  • fumiotan???????? volare via????️さん: 解任必至アスクル社長激白、ソフトバンクとヤフーの介入許さない!
    > https://t.co/dKarBzOpr8

    まさに乗っ取り屋ですね#ソフトバンク #アスクル - 1 ヶ月 19 日と 22 時間 10 分 5 秒前
  • JPubb 日本企業 リリース 小売さん: 本日の一部報道について 〔07/26 アスクル
    > https://t.co/O5kWdUxNUX

    - 1 ヶ月 19 日と 22 時間 41 分 11 秒前
  • yuuji_K4さん: RT @asahi: 「ヤフーは契約違反」アスクルが株式売り渡し請求議論へ
    > https://t.co/1ng3CCKviG

    - 1 ヶ月 19 日と 22 時間 56 分 56 秒前
  • テツ&カブさん: 松山遥弁護士はアスクル(2678)の独立委員会アドバイザーです。ベルシステム24第三者割当増資事件(2004年)ではCSK側の代理人でした。かつて同事件のシンポジウムを聴講しました。松山弁護士の言葉からは悔しさが滲み出ていました…
    > https://t.co/4j9PrTNKRY

    - 1 ヶ月 20 日と 1 時間 12 分 2 秒前
  • デーモンさん: 【市況】三桜、アスクル、ユニゾ、エコナック( ͡° ͜ʖ ͡°)
    > https://t.co/V9q8hSngdN

    - 1 ヶ月 20 日と 1 時間 17 分 58 秒前
  • tkcさん: ホンダの担当Dにいつも置いてあり、気に入ったので早速探してポチりました♪家に置いておけば、気分はディーラー?w【アスクル】江崎グリコ ラブリーパックアソートのど飴 1袋(1kg) 通販 - ASKUL(公式)
    > https://t.co/XUnrvzJqWa

    - 1 ヶ月 20 日と 1 時間 20 分 57 秒前
  • panda36mickeyさん: RT @TKAZ15392397: 親子会社のガバナンス無視を批判した上場子会社の独立社外取締役を親会社がクビにするなら、そもそも上場をやめるべき。ITmedia NEWS: 社長交代が迫るアスクル、社外取締役らがヤフーの「ガバナンス無視」を徹底批判 対立泥沼に (1/2).… - 1 ヶ月 20 日と 1 時間 24 分 53 秒前
  • SankeiBizさん: ヤフーへの株売却請求審議 アスクル、取締役会開催へ
    > https://t.co/Lrkqc1HgXL

    - 1 ヶ月 20 日と 1 時間 51 分 15 秒前
  • 特定アジアと日本/情強!良まとめ速報更新さん: アスクル、自社株買い取り権行使へ=8月1日に取締役会【#】
    > https://t.co/3T0zYUDmXf

    - 1 ヶ月 20 日と 2 時間 4 分 9 秒前
  • ഇച്ചിറോ ഇഡ(てぃんぶく)さん: RT @y_shida: アスクル、早稲田大・上村達男名誉教授の意見書を公表「ヤフーの主張は未熟な発想を振り回すもので、この誤りを正すことが日本の企業社会のあり方を正しい方向に転換させるために極めて重要」 
    > https://t.co/cQudbHM3Op

    きょう午後には独立委員会… - 1 ヶ月 23 日と 11 時間 20 分 40 秒前
  • pikkさん: ソフトバンク傘下で噴出した「利益相反」、ヤフーとアスクル対立の行方
    > https://t.co/S43jQRqzy9

       ▶SBの本質が覗かれる - 1 ヶ月 23 日と 11 時間 22 分 16 秒前
  • R????️さん: ヤフー・アスクル対立の本質は孫正義氏の“変節”。ソフトバンクGが放棄した「同志的結合」(BUSINESS INSIDER JAPAN)
    > https://t.co/fDDu8UwPPD

    - 1 ヶ月 23 日と 12 時間 54 秒前
  • ????相場師 スパンキー@デイトレ職人???? さん: おぱよう(´つω・。) 今日は ジャストプラニング アスクル 安川電機 スリー・デイー・マトリックス THK メディア工房 オプトラン CDK 利確粘って利益減少 損切り粘って損失拡大 トータルでマイナですた(ToT) 大体にして???? 予測が外れてますな( ´-ω-)y‐┛~~ 昨日寝てないので 後場寝ます( ̄q ̄)zzz - 1 ヶ月 23 日と 12 時間 1 分 27 秒前
  • とらうたべさん: アスクル、ヤフーに激しく反論 “LOHACO乗っ取り”画策は「明白」 主張は「明らかに虚偽」
    > https://t.co/1nPyJnZJM5

    - 1 ヶ月 23 日と 12 時間 3 分 31 秒前
  • とらうたべさん: 2019/6/17 の記事>安倍首相は「上場子会社のガバナンスは手つかずとの批判があり、日本市場の信頼性が損なわれる恐れがある」と強調した。この発言は、今年3月に行われた「未来投資会議」でのものですけど、最近のアスクルの…
    > https://t.co/1ks4w6trdZ

    - 1 ヶ月 23 日と 12 時間 3 分 32 秒前
  • syphaさん:
    > https://t.co/5XiEy4clem

    何の話だったっけアスクル - 1 ヶ月 23 日と 12 時間 38 分 16 秒前
  • MARR Online事務局さん: アスクル<2678>、ヤフー<4689>が7月18日に発表したリリース内容について見解を発表
    > https://t.co/4fC1YULtIG

    - 1 ヶ月 23 日と 12 時間 39 分 29 秒前
  • Yuta Kashinoさん: アスクル、破綻したヤフーとの蜜月
    > https://t.co/49DwgMjPIv

    日経は色々深読みしてますけれど、Y!Jは単にソフトバンクから財布として相当な上納金を要求されているだけなように邪推しますけれどね…。今、Y!Jで安定…
    > https://t.co/orNfgJLneZ

    - 1 ヶ月 23 日と 12 時間 56 分 41 秒前
  • kzさん: RT @yassy_office: Vol.567「仲良しサロン「安定株主」に突き付けられた「株主資本主義」の宿痾!「ヤフーVSアスクル」「吉本興業&誤送船団・記者クラブ」騒動が問う「株式会社」と「公益資本主義」のあり方」を公開しました!
    > https://t.co/9NDXL2

    … - 1 ヶ月 23 日と 13 時間 2 分 4 秒前
  • 大井健史さん: RT @NIKKEIxTREND: LOHACOをめぐるアスクルとヤフーの対立が激化しています。8月2日の株主総会の結果によっては、サービス品質に定評があったLOHACOの方針が様変わりする可能性もあります。#日経クロストレンド
    > https://t.co/jTi2trFjze

    - 1 ヶ月 23 日と 13 時間 36 分 31 秒前
  • しげちーさん: “ヤフーの言い分は「明らかに虚偽」 アスクルが「LOHACO問題」で再反論 - ITmedia ビジネスオンライン”
    > https://t.co/KLFAiAh7kW

    - 1 ヶ月 23 日と 13 時間 51 分 59 秒前
  • 那住行政書士事務所@横浜・青葉さん: 非常に愛用しておりますので、穏やかに解決されることを願います。→アスクル、ヤフーに反論 通販「ロハコ」譲渡で対立:日本経済新聞
    > https://t.co/ZDZ5geKKvV

    - 1 ヶ月 23 日と 13 時間 57 分 48 秒前
  • 日経平均株価指数のフジトミさん: ・第一生命H(8750):年金運用で信託の牙城に食い込み受託1.5兆円目指す・コカBJH(2579):10月めどに酒類市場に本格参入・アスクル(2678):独立役員会、23日に会見-ヤフーからの社長退陣要求で - 1 ヶ月 23 日と 14 時間 17 分 25 秒前
  • hirofumi sakamotoさん: RT @tokuriki: ヤフーとアスクルの対立で考える日本的な提携の理想像
    > https://t.co/5uI6jgXQun

    - 1 ヶ月 23 日と 14 時間 17 分 50 秒前
  • ワタナベシンペイ@Nyle さん: 「ソフトバンク子会社化でヤフー変質」アスクル社長激白
    > https://t.co/6nL0IhxX6y

    - 1 ヶ月 23 日と 14 時間 31 分 13 秒前
  • BAさん: RT @Takanorix77: これ読めばコーポレートガバナンスガバナンスのテストで満点や。知らんけど。ヤフー・アスクルの対立に見る、親子上場の問題点 | QuestHub Insights
    > https://t.co/n4ZN5a3vp8

    - 1 ヶ月 23 日と 14 時間 39 分 47 秒前
  • 日経 Topさん: [日本経済新聞] アスクル、破綻したヤフーとの蜜月 (会員限定)
    > https://t.co/mFVXhCQFkS

    - 1 ヶ月 23 日と 18 時間 51 分 26 秒前
  • みつをさん: 07/23 03:59 【ヤフーのロハコ譲渡】「意向聞いただけ」は虚偽、アスクルが再反論
    > https://t.co/yBkXjEDZe4

    #ヤフーのロハコ譲渡 #ニュース速報 #5ちゃんねる @5chanMitsuoより - 1 ヶ月 23 日と 19 時間 31 分 33 秒前
  • manapointさん: IT大手ヤフーが、子会社のオフィス用品大手アスクルに岩田彰一郎社長の退任を求めた問題で、アスクル岩田氏はヤフーによる個人向け通販LOHACO(ロハコ)の譲渡申し入れを「乗っ取り」と批判、ヤフーは否定したヤフーの言い分は「明らか…
    > https://t.co/h3MkSy2f52

    - 1 ヶ月 23 日と 20 時間 40 分 52 秒前
  • saramiさん: RT @sankei46: アスクル、ヤフーに提携解消を再要請
    > https://t.co/KovrTB1Jtt

    - 1 ヶ月 23 日と 23 時間 17 分 32 秒前
  • Gold Riverさん: RT @gorinotsukudani: ヤフーに提携解消を再要請=独立役員会、23日会見-アスクル:時事ドットコムeco
    > https://t.co/V2ByHuWr34

    @jijicomさんから - 1 ヶ月 23 日と 23 時間 18 分 51 秒前
  • 遠藤 翠 さん: アスクル社長「ヤフーの乗っ取りは許せない」 解任を突き付けられた岩田彰一郎氏が猛反論toyokeizai.net/articles/-/293… ★ヤフーと言うよりは親のSBの横暴?。本体の借入金を減らす為と株価を引き上げる為か。アスクルロジパークで発生した火災ってアの付く所の仕業かも…。「彼ら」は手段を選ばないんだ。 - 1 ヶ月 26 日と 10 時間 1 分 31 秒前
  • 康一君さん:
    > https://t.co/tU72MhWbCO

    広瀬くん! これ! 傘立て買うならこれにしなよ! 48本立てられて、キャスター付きで移動しやすくて、3桁の暗証番号設定してロックかけられるし、アスクルだから明日来るよ! - 1 ヶ月 26 日と 10 時間 2 分 37 秒前
  • 999@チャートさん: @abj4gbjJr6F6GX0 最近の例だと、バーチャレクス、アスクル、グノシーなどが該当してます????ザラ場中にライン引きまくって、割れる瞬間を見ておかなければならないので、結構集中力必要ですが????
    > https://t.co/dHl3dAnw9v

    - 1 ヶ月 26 日と 10 時間 14 分 43 秒前
  • ステーキマンさん: RT @k6168: 岩田さん納得いかない部分もあるだろうけど持ち株2%弱の典型的な雇われ社長なんだよな。大株主から退任を要求されたら受け入れるしかないよね。アスクル社長「ヤフーの乗っ取りは許せない」
    > https://t.co/zMrV9AzVT7

    #東洋経済オンライン @T… - 1 ヶ月 26 日と 11 時間 25 分 28 秒前
  • 都築千佳(Chika Tsuzuki)さん: RT @tkzoe: 小売とインターネット。7/20(土)「#日刊ZOEニュース」です。1.ヤフー、アスクル社長会見に反論ー“LOHACO乗っ取り説”など否定2.龍崎翔子氏が新会社CHILLNNを立ち上げ、ホテル予約のあり方を変えていく新サービスとは
    > https://t.

    … - 1 ヶ月 26 日と 11 時間 32 分 57 秒前
  • 右京さん: RT @questhub_: ヤフー・アスクルの対立に見る、親子上場の問題点
    > https://t.co/tmXFwlLG9W

    対立が深まるヤフーとアスクルは「親子上場」をしています。親子上場は何が問題なのでしょうか。 - 1 ヶ月 26 日と 11 時間 36 分 4 秒前
  • テツくんさん: 孫社長は乗っ取りのようなことはしない。また、岩田社長もなぜ拒否権を与える出資を許したのか疑問。アスクル岩田社長、怒りと困惑の記者会見 ヤフーの強硬手段は「全てが不可解」
    > https://t.co/L5v7DK74mJ

    #アスクル #ソフトバンク - 1 ヶ月 26 日と 11 時間 45 分 31 秒前
  • junya takeyamaさん: RT @gbpick: 「ヤフーVS.アスクル」が問う「資本市場の信頼性」と「少数株主利益」 (デイリー新潮) #NewsPicks
    > https://t.co/WffrJotq6B

    - 1 ヶ月 26 日と 12 時間 56 分 2 秒前
  • 越 情報さん: ソーラーパネル発電屋根に消防が放水すると感電危険(アスクル火災消せない理由の一つ?)、東京消防庁が検証・対策してました。 | こしくわ
    > https://t.co/JCAkJBG23V

    - 2 ヶ月 23 時間 29 分 41 秒前
  • tatooineさん: お恥ずかしながら「昔は汚染対策などしなくてもやってきた!」という旧社会に生きているので防汚エプロンなど必要なしアスクルで頼んでくれないから自費で買ってどうだ必要だろうと認識させる作業…なにより感染こわいだろ!
    > https://t.co/GM3U3yyDnR

    - 2 ヶ月 1 日と 39 分 37 秒前
  • Company Hotlineさん: アスクル 2019年5月期 決算説明会 (HTML5)を配信しています。
    > https://t.co/veFmlaRMF9

    - 2 ヶ月 1 日と 2 時間 21 分 18 秒前
  • むっち/mucciTVさん: アスクル】パルプボード収納ボックス組立式!アスクル明日来るからアスクル【mucciTV】sub4sub:
    > https://t.co/TYRSmG2QPU

    YouTubeさんから ##mucciTV - 2 ヶ月 1 日と 3 時間 26 分 28 秒前
  • まつしゃ????⛩さん: 進捗、コンテナひとつ空きました。ご参考までにアスクルさんのコンテナ貼っておきます。私が持ってるのは上開きではないですが。
    > https://t.co/9txquPyaiG


    > https://t.co/p6Y7yiWAqE

    - 2 ヶ月 1 日と 10 時間 57 分 26 秒前
  • 雪うさぎさん: @icewhite9999 おはよ!呼ばれた気がして出てきた????A2は高いから厳選して収納。100均のA3フル活用してます。スクラップブックはPLUSのSB-210がオススメ!大き目B4サイズで方眼紙なので貼りやすい。A4サイ…
    > https://t.co/SpP2kOmTJs

    - 2 ヶ月 1 日と 15 時間 18 分 23 秒前
  • 芝猫になれなかった野良猫さん: MJB通販で注文しようとしたら、アスクルが扱ってた アスクルの本社はキュービックガーデンに入ってるんだよな 豊洲キャンパスから30秒の距離なのに、アーミーグリーンが安売りスーパーより1割高い 980円が1080円だわ 1000円以…
    > https://t.co/uUWbwLF5qb

    - 2 ヶ月 1 日と 22 時間 8 分 49 秒前
  • Naoto@週間為替展望.comさん: 【過去記事】 【アスクル(2678)の株は買い?】今後の株価の分析をしてみた【2019年度版】
    > https://t.co/HqGcjAvy2o

    - 2 ヶ月 2 日と 19 分 48 秒前
  • エフジェイケイさん: 富士工業のスリッパがアスクルで購入できます。[ファーストクラス仕様] 甲の被りが深いからホールド感が良いのが特徴とのこと。
    > https://t.co/OrytyrO50e


    > https://t.co/pyHQNFy9sC

    - 2 ヶ月 6 日と 9 時間 36 分 2 秒前
  • ROBさん: アスクル2295で刺し。落ちるなら買いたいにゃー(=^x^=)#株式投資
    > https://t.co/QaZZFZAUta

    - 2 ヶ月 6 日と 10 時間 5 分 47 秒前
  • カーゴニュース編集部さん: 7月9日の見出し-2 ◆…アスクルがJMTの葛西トラックターミナルに新センター開設◆…ラストワンマイル物流で協業=イオン九州/ソフトバンク◆…マルハニチロ物流が名古屋物流センターを着工◆…ヤマト運輸/6月宅急便、2・7%減の1億4345万個◆…日本通運がフィンランドで営業を開始 - 2 ヶ月 6 日と 10 時間 16 分 36 秒前
  • シュナモンさん: AIチャットボット黎明期から存在するロハコのマナミさん。9人月分の働きをするアスクルのAIチャットボット「マナミさん」「アオイくん」運用の裏側 | ネットショップ担当者フォーラム
    > https://t.co/341UMWMHjy

    @netshoptanより - 2 ヶ月 6 日と 10 時間 40 分 15 秒前
  • フラ猫????ぼくの夏休み満喫中さん: アスクルサポートライン割れ2200円まで買えない
    > https://t.co/ofcYvpjDna

    - 2 ヶ月 6 日と 16 時間 24 分 9 秒前
  • ????寿キヨ????️さん: @tibiBanbi たぶんこれよりちっちゃい?やつ使ってます!(私は1年くらい前?にロハコ←アスクルの個人向けで800円くらいで買いました)ポスター(といっても貧弱な自家製)とかこないだは無理くりうちわを飾って省スペース化して…
    > https://t.co/6IhAgqnpRy

    - 2 ヶ月 6 日と 21 時間 41 分 12 秒前
  • GENIC PRESSさん: アスクル、BtoB事業の成長を支える物流拠点「(仮)ASKUL新東京センター」を新設へ記事を読むには以下のリンクをクリック!
    > https://t.co/C6bBSsKXzV

    #美容垢さんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい…
    > https://t.co/GKkKiEruyU

    - 2 ヶ月 7 日と 1 時間 52 分 14 秒前
  • よちちさん: ららぽーと名古屋みなとアスクルのケンタッキー???? #peing #質問箱
    > https://t.co/fDlPsHoCqz

    - 2 ヶ月 7 日と 2 時間 11 分 48 秒前
  • MONOQLOさん: MONOQLO 2017年10月号掲載 マグネットポケット アスクル
    > https://t.co/iLXUNtNFWs


    > https://t.co/zOWmiamPE7

    - 2 ヶ月 7 日と 2 時間 32 分 20 秒前

話題のトピック

ブログで注目


    Googleでホットな話題