なぜ「福留不倫」なのか?

「福留不倫」に関するQ&A- 知恵袋, OKWave, 教えてGoo, Twitterなど

関連する記事のサマリーを読む

      福留孝介、不倫発覚!キャンプ中の不倫がWBCの裏で記事掲載!

      阪神タイガースの福留孝介選手がキャンプ期間中に不倫をしていたことが発覚!3/9発売の『週刊新潮』に掲載される。掲載の写真は、20代後半と思しき“愛人”と深夜のカラオケデートを楽しんだ後、共にタクシーに乗り込む福留の様子である。カモフラージュのために別々の場所で降りた2人は、十数分後、彼女の部屋でふたたび合流。この写真が撮られた前日とあわせて2晩を共に過ごした。今年、不惑の年を迎える主将が見せた“キャンプ不倫”。

考察。「福留不倫」とは何か?

「福留不倫」を世間のツイート・つぶやきから見てみる

GGRYみんなの意見

福留不倫に関する全つぶやきはこちらを -> クリック

  • 會澤翼を全力応援さん: エルホームランで福留が今日の不倫中止。 - 2 日と 3 時間 12 分 5 秒前
  • 八雲さん: やっすが帰ってきた途端福留孝介さんも不倫エロガッパに逆戻りして打線も死んでる つまりそういうことや - 3 日と 2 時間 12 分 45 秒前
  • Jonny Maxさん: 不倫パワーはどうした福留 - 3 日と 2 時間 46 分 47 秒前
  • RARZ恭介さん: 福留が不倫した女巨人ファン説 - 3 日と 2 時間 46 分 54 秒前
  • souffleさん: ここで不倫河童か松井の三冠王阻止福留かの分かれ目 - 3 日と 2 時間 51 分 26 秒前
  • SK⊿PTAさん: RT @tsukune7th: 坂口は振り逃げ 哲人でバレンティン 福留は不倫逃げ ベッドでおティン こいほーーーーー - 5 日と 1 時間 16 分 59 秒前
  • たぴのチュけ#7G党 @OORerさん: それにしても、阪神の不倫男なかなかやりよるな。爆笑福留に関しては、褒めるしかない爆笑 - 5 日と 6 時間 19 分 9 秒前
  • hiroakiさん: 犠せいフライで一点しか入れられないのが今の阪神の弱点打てない!不倫男福留しか打てない残念 - 5 日と 8 時間 24 分 39 秒前
  • 達也@虎党5/2神宮さん: 短期決戦の鬼和田豊といい頼れるベテラン福留といい不倫すげえな。これが英雄色を好むってやつか。 - 5 日と 9 時間 2 分 22 秒前
  • ちゃいさん: 巨人殺すために生まれてきた福留孝介 髪の毛を野球の神に捧げ、不倫を暴かれることを条件に巨人戦で活躍する能力を得た - 5 日と 9 時間 2 分 35 秒前
  • かぷさいしんさん: RT @GoblinSmithy: てめえら福留さんのことを、エロガッパだの不倫ハゲだの言いたい放題言いやがってw さっさと謝れやボケ共wwwwwwwwwwwww   すいませんでしたあああああああああああああああああ - 6 日と 7 時間 22 分 24 秒前
  • くたばれ山路哲生そーれ逝け逝け!さん: <(^o^)>┌┛’不倫 ( `-´ )福留 ( ヽηノ ノ ω ヽ - 6 日と 9 時間 8 分 12 秒前
  • ダメ猫。さん: マイコ←不倫相手の名前かと思った。 #tigers 阪神福留マイコ撃ち「たまたま最高の形」先制3ラン
    > https://t.co/yJ2aUfR8xw

    - 7 日と 21 分 19 秒前
  • ペペロン@猛虎神撃さん: 試合前→ドメスの馬鹿!ハゲ!不倫!エロガッパ!もう知らない! 今→福留最高や! - 7 日と 1 時間 46 分 35 秒前
  • 芸能ニュースさん: 【特ダネ!芸能ニュース】: 阪神・福留孝介、金本知憲監督らも泊まるキャンプ宿舎で不倫
    > https://t.co/VYLuNdzaKv

    #芸能 #ニュース - 7 日と 17 時間 24 分 10 秒前
  • 猛虎1985さん: 福留はキャンプで不倫。やはり落ち目ですね。巨人坂本や長野もおかしな写真撮られた年は調子悪かったね。40でまどっている福留ももうあかんね。中谷を起用すべきではないか。 - 8 日と 25 分 49 秒前
  • たくまさん: 福留引退後何する????????不倫相手と仲良く同棲する????????? - 8 日と 2 時間 17 分 41 秒前
  • つじのすけ♀さん: 不倫おじさんしっかりしろよ〜と思いながら布団にごろ寝して酒飲んでます。(訳:福留しっかりしろよ〜) - 8 日と 3 時間 21 分前
  • 寂しさの伝道師さん: 野球の実況スレに突然「福留みたいに金あったら不倫しても許してもらえるんやな 俺なんか離婚されたらと思うとできんわ 独りで生きていきたくないし」とか書き込むのやめろ - 8 日と 3 時間 35 分前
  • ごん太郎さん: @tamakiti4018 なぜだろう、鳥谷君、糸井さんだけだと綺麗に感じるのに、 福留さんが入った瞬間、ダークに見えてくる……。 不倫はいけません! - 12 日と 13 時間 5 分 30 秒前
  • リプベル@ついに開幕!さん: そういえば福留って不倫してなかった? NPBは自粛とか謹慎はなさそう 過去には阿部もお咎めなかったしなぁ。。 - 13 日と 7 時間 44 分 45 秒前
  • 断末魔さん: 何で不倫したらキャンセルやねん。別に野球選手が不倫しても(福留)グラウンドで結果出せばいいと思うし、ミュージシャンが不倫しても良い音楽聴かせてくれたらいいやん。 - 15 日と 3 時間 51 分 50 秒前
  • かすみそうさん: アメブロを更新しました。 『掃除大好き私が家の大改造&不倫はあきません、福留選手!!』
    > https://t.co/sWOWCQIqLv

    - 19 日と 5 時間 35 分 30 秒前
  • 10人目の補欠さん: 巨人、大竹から 1試合で2HRの北条、 3年間ノーヒットの福留 不倫してんとしっかりせえよベテラン #hanshin #Tigers - 19 日と 6 時間 49 分 14 秒前
  • MAIさん: RT @nanashi_1019: 正直福留が不倫したことはショックでもないけど 不倫相手とのカラオケで「タッチ」を歌ったことがショック - 21 日と 3 時間 48 分 59 秒前
  • Shh...さん: 我慢出来なくてチャンネルを替えた。福留嫌いだー不倫野郎 - 21 日と 4 時間 45 分 50 秒前
  • KªzU【公式アカウント】さん: オープン戦でた当たってたのにな ほんまオープン戦の成績ってアテになれへんな 福留もオープン戦は単なる不倫ハゲやったけど シーズン入ったら不倫カッパに進化したしな
    > https://t.co/7hTZsbWIMz

    - 22 日と 12 時間 40 分 11 秒前
  • あつしさん: @MOtrkashi @cima_kid 糸井がいなかったら…と想像すると恐ろしいくらい活躍してくれてます! 福留はオープン戦打てないうえに不倫をしていたので、叩く気満々だっのですが、開幕して結果残したのでみんな黙りましたね笑 藤浪が年々酷くなっていくので心配ですが… - 22 日と 23 時間 44 分 28 秒前
  • 永倉 健@竜党さん: @atsushi19970619 @cima_kid そうですよね笑 40歳のバルデス中4日はマジで若手の育成のチャンスを潰してるようにしか見えない あと衰えがかなり見え始めてる荒木も必要性を感じないので…阪神さん糸井補強はまった…
    > https://t.co/McmLXUuqZQ

    - 22 日と 23 時間 48 分 35 秒前
  • ぴよはる/いかそうめんさん: 福留先輩が不倫する話がコミックスでは未収録になってる RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】阪神・藤浪晋太郎が主人公の漫画『サラリーマン晋太郎』ってどんなお話? #89og2301 - 23 日と 28 分 39 秒前
  • 濱之虎党さん: 阪神教 全能の神…糸井 守りの神…大和 髪の神…福留 不倫の神…福留 破壊神…藤浪 - 23 日と 1 時間 18 分 17 秒前
  • れいしー@じょぶさーちんぐさん: RT @Murton_My_Hero: 不倫がバレるという大波乱があり、福留はヤクルト戦に望んでおります!生き返れ福留!来たぁーどうだ!ライトバックライトバックどうだ!?いったいったいったいったぁ!!!!やったー福留!やっぱり福留打ったー!生き返ったぞ福留!! - 23 日と 5 時間 1 分 2 秒前
  • 匠さん: @mori_80bot 不倫して頭を悩ませるほど、 頭髪が抜けていく福留(笑) - 24 日と 4 時間 26 分 11 秒前
  • さかな♂さん: RT @kingslime9: 謙さん級の不倫は特に何も思わないんだけど、福留が打席に立つたびに「お前は!あかん!や!ろ!!!」と思うなどしてるので不倫は顔!!!!!! - 25 日と 23 時間 51 分 20 秒前
  • ぱぴよん@4/15vs広島戦さん: 1番髙山エラーして〜 2番上本エラーして〜 3番糸井が離脱して〜 4番福留不倫して〜 - 26 日と 8 分 43 秒前
  • えびさん: 開幕3連戦は大人しくしておこうと思ったが、こんな内容やらできるかドアホ! 岩貞→左のエースの自覚あるんか、ワレ 遼馬→鳴尾浜いけや 糸井→あの場面で盗塁死する盗塁王 オリックスかえれ。 高山→レフトいらんわ お前守備つかんと外野2人の方がましや 福留→不倫にブルって落球する雑魚 - 26 日と 2 時間 6 分 43 秒前
  • Kojiroさん: はぁ…會澤の犠牲エラー誰が落球したんかと思ったら福留かい… しばらく活躍しても許されんな。不倫しとるしオープン戦打てんくて監督困らせるし - 26 日と 3 時間 37 分 3 秒前
  • たかすさん: 試合経過見てたら福留も落球してんじゃんwwww ハゲェwwwwwwwwwww不倫ハゲェwwwwwwwwww 不倫しとる場合ちゃうぞ糞ハゲェwwwwwwwwwwwwwwww - 26 日と 6 時間 16 分 34 秒前
  • MaSaMiさん: 福留ほんまきもいわ 恥ずかしいからでんといてくれ 今の態度もばりきしょい 不倫したくせに ほんまこいつだけは昔から大嫌いやねん ライトは中谷でええよ - 26 日と 7 時間 40 分 28 秒前
  • セイヤ@31日京セラ開幕戦さん: RT @dora0329: 不倫報道から調子の上がらない我が阪神タイガースの福留選手を元気づけるために、あえて不倫報道の渦中に晒されることで、世の中の目を自らに向ける渡辺謙さんの猛虎魂に感動しています。 - 27 日と 5 時間 3 分 13 秒前
  • えるぼ@パワプロさん: 福留「不倫バレたンゴ…辛いンゴ…」 渡辺謙「世間の注意を逸らしておいたぞ」 福留「サンキューケッン」(パコンパコ-ン) - 27 日と 8 時間 58 分 30 秒前
  • きぇぇさん: RT @hi_tani18: 広島絶対殺すマン三銃士を連れて来たぞ! 一人目は高山!広島戦大好きな奴なんだ!2人目は福留!20代の女性と不倫したスキャンダルはセ界を駆け巡った!3人目は糸井!宇宙人だ! - 27 日と 9 時間 4 分 47 秒前
  • あおきクンさん: 阪神、開幕戦勝利めでたし。高山2年目のジンクス関係なし、糸井移籍の影響関係なし、福留不倫スキャンダルの影響関係なし、原口緊急コンバートの影響関係なしの猛打賞。前年覇者広島をメッタ打ち。グッドスタートだね。 - 27 日と 21 時間 52 分 23 秒前
  • マルボロの男さん: 嘉男の加入はやはり大きかった ジョンソンに勝ったのはシーズン通して苦手意識植えつけられずにすむし阪神にとっては大きな1勝。 福留不倫報道で打撃に影響ないか心配したけど、野球の方には問題ないようだ。禿げてるけど。 - 27 日と 23 時間 33 分 26 秒前
  • 黒崎 澪さん: 古市君が言うように、乙武さんに比べて渡辺謙の不倫は確かにあまり叩かれては無い。 しかしそれを言うなら福留孝介の不倫は何なんだと言いたいw お笑いネタにしかならんかった・・・・・・・。 監督とかが泊まってるホテルでヤるとか、ありゃ相当頭悪いな。 - 28 日と 12 分 41 秒前
  • ッキ◆雑多)さん: オープン戦からの開幕。ぶっちゃけ今の打線の調子で2点差まで返せるとは思ってなかったからね。ただなー!カーp絶対コロすマン福留さんの不倫ムランが…いたた。。。ラジオだったから見れなかったけど、ヤニキもご満悦のことでしょう(笑)ヤニキはカーp意識しすぎなんだよ面白いからやめてほしいw - 28 日と 33 分 25 秒前
  • エアイウアさん: オレ、やっぱ不倫はよくないと思う。 そう思った瞬間画面は福留さんだった。 そしてゲームセット。よく追い上げたじゃない。KJ7失点は残念だけど点は取れた。前向いてあす勝とう!!!! - 28 日と 43 分 20 秒前

話題のトピック

リアルタイムトレンド

  • Mステ - はこ
  • 横浜優勝 - 須田 - ヤスアキ - 砂田
  • ワイスピ - 一覧
  • ポールウォーカー
  • ワイルドスピード - アイスブレイク - UGA - 鬼龍院
  • ツラゲ - 新井 - プレミアムツライデー - 満塁
  • 上原ひろみ - 矢野顕子 - ミュージックステーション - MステSP
  • 呂布 - モンスト呂布 - マーリン - ハーメルン
  • リバース - 市原隼人 - 湊かなえ - 中川駅
  • オースティンマホーン - ミュージックステーション - バックダンサー
  • スカイミッション - アブダビ - 空前絶後 - 一覧
  • ステイサム - トランスポーター - ヴィンディーゼル - アイスブレイク
  • 育三郎 - - 山崎育三郎 - 大我
  • ライカン - スーパーカー
  • 金スマ - 上野監察医 - 上野先生 - 法医学
  • 金曜ロードショー - ワイルドスピード - ジェイソンステイサム - アニー
  • 厚切りジェイソン
  • 長妻 - 顕嵐 - 安井 - 京本
  • 椎名林檎 - トータス松本 - 目抜き通り - elevenplay
  • V6 - ミニステ - 岡田 - ひらパー
  • Little Glee Monster - 僕のヒーローアカデミア
  • はぐれメタルエディション - ニンテンドー2DS - ドラゴンクエスト - 同梱
  • 林原 - 洲崎 - ぴあ
  • アプガ
  • ホブス - ドム - レティ - ジョンソン
  • 巡査部長 - 岡田 - -
  • MIKIKO - 目抜き通り - elevenplay
  • 浦島坂田船 - 花鳥風月
  • 球児 - 北條 - リンドバーグ - 桑原
  • ひらかたパーク - 軌跡 - 岡田准一