なぜ「#クロス」なのか?

「#クロス」に関するQ&A- 知恵袋, OKWave, 教えてGoo, Twitterなど

関連する記事のサマリーを読む



考察。「#クロス」とは何か?

「#クロス」を世間のツイート・つぶやきから見てみる

GGRYみんなの意見

#クロスに関する全つぶやきはこちらを -> クリック

  • ケンケン・rtさん: #クロス
    > https://t.co/BYVV2LFsPW

    - 3 日と 21 時間 21 分 16 秒前
  • ケンケン・rtさん: #クロス
    > https://t.co/PMbRlyV2uB

    - 3 日と 21 時間 44 分 47 秒前
  • 五十肩治った!!さん: RT @kufuidamema: 皇室に関して「時代」を持ち込んで話する人が多いですね。「時代に合わないから」「女性の活躍の時代だから」どんな時代であれ変えてはいけないのが皇室です。 #クロス - 3 日と 22 時間 10 分 15 秒前
  • まきむらりかさん: RT @Karzu_zzz: RT @11777kaoChin: 迷子にならない大型駅って無理なのかな……少し前に新宿駅の再現模型が話題になりましたが(^◇^;)#クロス #モニクロ1から作れば可能でしょう - 3 日と 22 時間 10 分 58 秒前
  • まきむらりかさん: RT @moko_a_moko: この記事。とても大切なことを述べているのだが、西田亮介氏の本棚に目が行ってしまうのはきっと #クロス に毒されている @8bit_HORIJUN 「医療デマ」対策に「リテラシーを身につけよう」は有効なのか
    > https://t.co/rR9bUh

    … - 3 日と 22 時間 12 分 26 秒前
  • まきむらりかさん: RT @souzouradio: #クロス 菅野さんのアカウントが凍結されてフェイクニュース垂れ流す百田とかのアカウントが凍結されないのだから、政府とTWってつながってるのか?と思う。 - 3 日と 22 時間 47 分 26 秒前
  • 青さン、ご主人様は神対応抗日デスさん: RT @jokaorirtino888: 宮家創設とか旧皇族復活とかおかしくない?皇族が減少して何か問題あるの?皇室いらないでしょ。#クロス - 3 日と 23 時間 19 分 55 秒前
  • 堀切ねんじん 渋谷区議会議員さん: RT @Tomohiko_Yoneda: 月曜、出演します。 #クロス
    > https://t.co/yt1ITY61gn

    - 3 日と 23 時間 40 分 27 秒前
  • クィア丸さん: RT @___anarchist: 生活保護費、最大1割下げ!生活保護費を下げるよりも、最低賃金を上げるべきでは?安倍政権は余りにも憲法を軽んじてる!現在はアベノミクスで好景気なんだよね!何本目の矢か知らないけど、国民を背後から射るような政策! #クロス #最低賃金を150… - 4 日と 8 分 17 秒前
  • MUQAさん: RT @sucknoway260: 小林よしのり氏は子分の面倒見がいいのは間違いないんだろうけど…さ。その理屈をあまねく世間に広げるって発想はどうかね?「身内だけでやってよ」って感じかな。#クロス - 4 日と 57 分 7 秒前
  • 角さんさん: @hst @news23_tbs @morningshow_tv #クロス しっかり取材して真実を報道してください。
    > https://t.co/FjbIBjq68L

    - 4 日と 59 分 46 秒前
  • ご神体さん: 結局、米国主張の75%、欧州主張の70%の間の72.5%で決着、か…コレも取り上げてくれないよね…アングル:バーゼルIII最終合意、金融仲介機能に影響懸念も
    > https://t.co/zA31rBil9o

    #クロス - 4 日と 1 時間 11 分 32 秒前
  • APHARMDさん: 川崎市でトラックが海に転落 近くにいた船が海上から支えて救助
    > https://t.co/AQoEiAGZWm

    東扇島は仕事柄よく行くけど…確かにあそこの埠頭は岸壁まで普通にトラックが乗り入れできるけど夜で暗かったりしなきゃそうそう…
    > https://t.co/4HR9YyvhBJ

    - 4 日と 1 時間 12 分 28 秒前
  • ご神体さん: H3ロケットの当面の目標?米との有人探査、各国月への調査に力入れるんだ。JAXAがインドと協力し月面探査へ | NHKニュース
    > https://t.co/8o2puaH4nN

    #クロス - 4 日と 1 時間 17 分 32 秒前
  • 金 銀子さん: #クロス
    > https://t.co/YOmm2EXc3X

    - 5 日と 9 時間 29 分 51 秒前
  • robichiさん: 5日にはこういうのもあったのか。だーれも報じないよね。なぜ?#クロス #オプエド #国会2017
    > https://t.co/R5kUFeWFnQ

    - 5 日と 9 時間 38 分 53 秒前
  • ケンケン・rtさん: RT @robichi: 一昨年、田村室長に谷査恵子氏は総理夫人付と名乗って賃貸料値引きを問い合わせたことを共産党宮本議員が確認。政府は事実を調べると答弁。#クロス #オプエド #国会2017 → 宮本岳志・共産の質疑【全】12/6衆院・国交委員会
    > https://t.co/A

    … - 5 日と 9 時間 41 分 14 秒前
  • ゆうさん: RT @nakami_753: 全入化に賛成。幼児教育無償化出来るだけの財源があるのなら、この分は保育園の増設、保育士の給料アップに充てるべき。また、潜在保育士も沢山いるわけでその人達に仕事してもらいたいですよね。 #クロス - 5 日と 9 時間 56 分 31 秒前
  • ほ。|帯域制限中さん: 「日ペンの美子ちゃん」がアニメCMに!美子ちゃんは平野綾、ニャンコは杉田智和 - コミックナタリー
    > https://t.co/NPWxa06LDr

    MXだし「5時に夢中!」枠だしいろいろな意味でヤバい予感しかしない‥(=ω=) #gojimu #クロス - 5 日と 9 時間 56 分 50 秒前
  • イスルギさん: RT @sucknoway260: このネタは今後もバンバン #クロス 付けちゃおうw問われるメディアの良心 子宮頸がんワクチンデータ捏造疑惑報道
    > https://t.co/k8IT9nYt5g

    - 5 日と 10 時間 6 分 21 秒前
  • ご神体さん: やはり製造の第一ロットは基本的に不具合品になるものだが。焦点:EV大手テスラ、ささやかれる「拙速な製造」のツケ
    > https://t.co/Z8UK3tapa8

    #クロス - 5 日と 10 時間 11 分 57 秒前
  • robichiさん: 24時間ニュースをやっても政府の広報活動では意味がないと思います。希望があれば異論・反論も opposite the editorial page で取り上げるくらいじゃないと。#クロス
    > https://t.co/teOvRtkA2P

    - 5 日と 10 時間 17 分 43 秒前
  • 三年 寝太朗さん: RT @daiyagray: りんたろー先生 保護者同伴で激論♪w #クロス
    > https://t.co/wQ0JXqzRAr

    - 5 日と 10 時間 20 分 58 秒前
  • ぷにまる(ドリモード入ります。)さん: RT @8bit_HORIJUN: 【今月25日(月)まで!!恵比寿に広がる幻想的なマリオネットの世界】
    > https://t.co/rVBsJLPPla

     #アベプラ #クロス - 5 日と 10 時間 30 分 12 秒前
  • robichiさん: 東京地検はどこまで踏み込めるのか?口利きとキックバックまでいけるのか?その先の金の流れまで行けるのか?#クロス → スパコン開発PEZY社長ら逮捕…なぜ「東京地検特捜部」が動いたのか?|弁護士ドットコムニュース…
    > https://t.co/ePV8t89bX8

    - 5 日と 10 時間 31 分 46 秒前
  • queenieさん: 見事な偏りっぷりですねぇwりんたろー先生もゴー宣道場の関係者なんだから、どうせなら木蘭さん、金森氏、山尾志桜里センセーにも出て頂いで出張ゴー宣道場にしちゃって、存分に政権罵倒大会をしていただけばいいのにw文春が出待ちしちゃうか…
    > https://t.co/MU2FUt3JzA

    - 5 日と 11 時間 2 分 1 秒前
  • マミー@塩パン中毒さん: 堀さんって、番組的にはファシリテーターだよね?それを「共闘して」なんて言っちゃう感覚からしてズレてるよね,この御方。つか新田さんあたり連れてこないと、論客の左右バランス悪くない?www #クロス
    > https://t.co/JkSNc59ryK

    - 5 日と 11 時間 21 分 57 秒前
  • まーと私と33猫さん: RT @11777kaoChin: 今日のアトさんこんな新しい素材もあるんや∑(゚Д゚)そら研究開発費ケチったらあかんな。僕が生きている内に普及してほしいわ(^ ^)頑張ってや〜。#クロス #モニクロ
    > https://t.co/d18NLa0WQu

    - 5 日と 11 時間 34 分 55 秒前
  • ちゃんサト@さん: RT @morning_cross: 【12月6日(水)OA後のCROSS】磯山友幸さん&金慶珠さん&中村竜太郎さん&B2takes ! #クロス
    > https://t.co/yeB1BFirrs

    - 6 日と 6 時間 8 分 36 秒前
  • 鉄馬さん: 日本は立派だなあ。 RT @theokinawatimes 東北電、送電線検査で数値改ざん 岩手の鉄塔6基
    > https://t.co/idj5mzoK2d

    #NHK #クロス - 6 日と 6 時間 10 分 38 秒前
  • ご神体さん: 香港でならそうでもないけど、NYでなら…シャオミ、「IPO間近」との報道に沈黙
    > https://t.co/3mPwo6h8mh

    @afpbbcomから#クロス - 6 日と 6 時間 17 分 52 秒前
  • ご神体さん: まあでも“不法”入国だからなぁ…法治国家では違法で罰則有るなら取り締まるべき行為、だよね?トランプ米政権1年目、不法入国の逮捕者40%増 越境者は激減
    > https://t.co/UWuIJ1p9h9

    @afpbbcomから#クロス - 6 日と 6 時間 20 分 23 秒前
  • Original Visionさん: 憲法9条について従来から「加憲」を主張してきた人やグループは保守陣営にも見たこと無かったな。就任前に安倍首相が表明してた内容とも違う様に思う。どんなプロセスを経て安倍首相が加憲を表明したのかについて、誰か調査して説明してよ。だ…
    > https://t.co/i9uYRdCI5A

    - 6 日と 6 時間 25 分 37 秒前
  • まきむらりかさん: RT @Lucifer41642039: HEY!シンゾー!お前もエルサレムに大使館置けよ!とか言われ「最も重要な同盟国である(略)」#クロス #モニクロ菅長官、日本大使館のエルサレム移転は否定:朝日新聞デジタル
    > https://t.co/mJN8UBGDv1

    - 6 日と 6 時間 25 分 58 秒前
  • hirakawa noboruさん: RT @thomas_kz: iPSの山中教授、富士フイルムに特許料下げ要請:日本経済新聞
    > https://t.co/128W6BgJN2

    重要な話ですね。#クロス #モニクロ - 6 日と 6 時間 27 分 39 秒前
  • ご神体さん: 米軍の示威行動よりチャンと北が迎撃スクランブルしたのか気になる…米戦略爆撃機が朝鮮半島上空を飛行 北朝鮮に武力誇示 - BBC News ニュース
    > https://t.co/BLbtIKqAMV

    #クロス - 6 日と 6 時間 30 分 29 秒前
  • 上杉隆事務所さん: RT @robichi: 今日の #オプエド。ネット中継には映らなかった話を柚木さんがしてくれて、「ああ、そういうことだったのか」と。行政というか権力の暴走は戦争につながる。そのとおりだと思います。心ある議員の皆さん、がんばってください。#クロス #国会2017 - 6 日と 6 時間 33 分 29 秒前
  • チーさん: RT @nabebuta_x1: @hahaguma やはり、女子高生の経験率は2000年代が異常に高かったみたいですよ♪やっと80年代の定常状態に戻りつつあると読めます。#クロス 日本性教育協会HPより
    > https://t.co/hAPp8q5EEO


    > https://t.

    … - 6 日と 6 時間 52 分 32 秒前
  • queenieさん: RT @sucknoway260: 今日の午後7時からこれを見ましょうよ。村中璃子さん生出演です。#クロス#voice1242
    > https://t.co/o4WAEP8ehk


    > https://t.co/8tKPVcfaD6

    - 6 日と 6 時間 54 分 3 秒前
  • ままんさん: 山尾志桜里議員と「W不倫疑惑」 弁護士が妻と離婚へ #ldnews
    > https://t.co/cjh4LToKhd

    今度の日曜日のサンデークロス出演もドタキャンとか無いですよね?流石に… #クロス - 6 日と 6 時間 54 分 10 秒前
  • コングさん: RT @harumakirider: @sucknoway260 貼り忘れた#クロス
    > https://t.co/cARm3IYMgU

    - 6 日と 6 時間 54 分 40 秒前
  • ご神体さん: コレも性を題材にしたポリコレ・文革じゃないかなぁ…#クロス
    > https://t.co/CcGFwBWqg8

    - 6 日と 7 時間 6 秒前
  • 打倒民主党(民進党)・反日勢力・中共さん: RT @skymarine26:
    > http://t.co/QjlvsuUAG4

     この事件。確証はないが、心身喪失で不起訴になりそう…絶対にしてはいけないが。 #クロス - 6 日と 7 時間 1 分 42 秒前
  • ご神体さん: まあ、テロ支援国家に支局のあるとこ…とかでしょうか?#クロス
    > https://t.co/PFHgvBPsIm

    - 6 日と 7 時間 2 分 16 秒前
  • senbeiさん: RT @puchner0701: #クロス  #オプエド
    > https://t.co/1ZI0M954mR

    - 6 日と 7 時間 19 分 54 秒前
  • puchnerさん: #クロス  #オプエド
    > https://t.co/1ZI0M954mR

    - 6 日と 7 時間 24 分 1 秒前
  • カキフライ(元シンさん)さん: RT @11777kaoChin: 先ほどおうちに映る朝焼けと月と台所の明かり(笑)#クロス #モニクロ
    > https://t.co/antQkzFvtq

    - 6 日と 8 時間 5 分 38 秒前
  • カキフライ(元シンさん)さん: RT @11777kaoChin: 今日のアトさん年取っても快適に過ごさせてもろて良かったなあ(^ ^)ほんまにありがたいこっちゃ。僕はあれ無しで20歳まで頑張るでー!#クロス #モニクロ
    > https://t.co/ITB8xYHw1x

    - 6 日と 8 時間 5 分 42 秒前
  • ワイ@ありがとうさん: ここで見に行きました - 10 日と 10 時間 13 分 48 秒前
  • M.ちゃくそんさん: RT @KosukeGoto2013: おはようございます。先日、モーニングクロスでお話しした通り、北朝鮮がICBMを発射しました。午前7時過ぎから、@morning_cross に電話出演致します。宜しくお願い申し上げます。#クロス - 12 日と 23 時間 18 分 42 秒前
  • M.ちゃくそんさん: 22:07~ から電話でのコメントを確認できました。#高橋浩祐 #北朝鮮 #ICBM #クロス #エムキャス #MXTV
    > https://t.co/EjP0d3dtkb


    > https://t.co/a0UKxzfbLY

    - 12 日と 23 時間 18 分 50 秒前
  • ご神体さん: @Lucifer41642039 つまり、アメリカと離れて独自の外交・軍事プレゼンスの為、防衛費を増大させているトルドー政権の方針を支持してくれると?カナダ、外交政策を大転換 国防費増、内向きの米から自立…
    > https://t.co/PnvITfQufR

    - 13 日と 4 分 52 秒前
  • ご神体さん: …報道しなさそう#クロス
    > https://t.co/QXQjRtUlcR

    - 13 日と 26 分 49 秒前
  • queenieさん: RT @arinochief: 宮城県名取市閖上地区以前クロスで水越さんが気になっていた50人以上救った歩道橋。#クロス
    > https://t.co/c6EpDcGuKX

    - 13 日と 29 分 26 秒前
  • ご神体さん: 国会での安全保障の議論、英国との議論の質の違い大きい…#クロス
    > https://t.co/x6A3IhU1rD

    - 13 日と 35 分 30 秒前
  • 秀SHU 「 仲川 秀一 」さん: RT @8bit_HORIJUN: 一人ぼっちにさせない 「スタディクーポン」で子どもたちの学びの機会を
    > https://t.co/hucH7x4qIp

    #クロス - 13 日と 43 分 17 秒前
  • ちゃんサト@さん: 11/29の謎かけ #クロス #田上弁護士
    > https://t.co/HONJ1jj11Y

    - 13 日と 1 時間 17 分前
  • どるふさん: RT @shuleo: 猫さんは、此方から近づいての猫パンチは有りますが、猫さんから噛みつくなんて聞いたことも有りません。司法の場を嘘で汚さないでください!悪は何処に行っても悪ですね(激怒)!!悪即斬@8bit_HORIJUN #クロス
    > https://t.co/4n1cG

    … - 13 日と 1 時間 49 分 8 秒前
  • Yukiko Saitoさん: クロスの箸置きも無事完成♪#工房SPIRIT #クロス #cross #箸置き #風のマルシェ #yatsugatake
    > https://t.co/NvtbYQcVMB


    > https://t.co/ncx9wI7Efu

    - 13 日と 1 時間 58 分 58 秒前
  • 仏生山シェアハウスさん: 天井も張り替えてもらっています。これからクロスに悩みます。#仏生山シェアハウス #クロス #天井
    > https://t.co/u9NYqmwrNs

    - 13 日と 2 時間 5 分 35 秒前
  • Mizuhosh :安倍さん辞任よね!さん: RT @KosukeGoto2013: ここにも、今回の北朝鮮のICBMの弾頭部分がmock(モック=まがい物)だったと指摘する専門家がおる。#クロス
    > https://t.co/1fuyQELIw1

    - 13 日と 2 時間 5 分 35 秒前
  • ピンク・フラミンゴさん: #クロス 世界のブランドに投資するファンドもあります。基準価格が安定してて、入門者向けです。世界の女性はブラントがお好き..
    > https://t.co/sOtUBoVQwn

    - 13 日と 2 時間 10 分 38 秒前
  • moritaeiitiさん: RT @shuleo: 【 #のん|LINE 】「愛と革新。LINE MOBILE」デビュー篇  エイリアンズ(キリンジ)|#能年玲奈 #LINEモバイル CM 45sec
    > https://t.co/eEGu2mBtf8

    #あまちゃん #この世界の片隅に#クロス #TOK… - 13 日と 2 時間 12 分 7 秒前
  • ミスター ☆ブシにゃん【絵日記帳】さん: (´Д`)『中国AIIB』を「サラ金」とは『失言魔!?』の「麻生大臣」にしては『珍しく控え目な比喩』だ。アレは「サラ金」などでは無く、明らかに『ヤミ金』だろ!?(汗)#kikeba #クロス #報道ステーション #産経ニュース
    > https://t.co/DGBRXYyCG0

    - 13 日と 2 時間 35 分 58 秒前
  • ニュース侍さん: 11/29の政界地獄耳。これも「モリカケ」かと思いましたが…多少なりとも野党に収穫があったということか。森友疑惑、役人攻めて一転、曇り出す/政界地獄耳
    > https://t.co/dRLgpQq7JZ

    @nikkansportsさんから #政界地獄耳 #クロス - 13 日と 2 時間 36 分 4 秒前
  • あしとみしんごさん: お疲れ様でしたー。次回もロケ回かー。 #くろず
    > https://t.co/qJydOnYoCs

    - 15 日と 1 時間 20 分 30 秒前
  • すぐるん㌠さん: 雷門! #くろず - 15 日と 1 時間 23 分 18 秒前
  • モッチン中村さん: RT @flower722: 堀さんvs古谷さんの議論、これは #クロス ではなかなか見られない貴重な場面♪( ´▽`)#abemaTV #キングオブディベート
    > https://t.co/MPneJio2ai

    - 28 日と 6 時間 42 分 49 秒前
  • 山下 尊仁さん: #クロス 何て分かりやすい掌返し。ダブルスタンダードここに極まりだな
    > https://t.co/1Spj5NpUO3

    - 28 日と 6 時間 50 分 45 秒前
  • Luciferさん: 踏み台にしたつもりが、踏み台にされていた。そんな感じかな。次の一手は #シンゴジラ でも出現しないと盛り返せないなぁ#クロス #モニクロ
    > https://t.co/ikWrxVnp1v

    - 28 日と 7 時間 1 分 48 秒前
  • ままんさん: RT @goshintai: プーチン「じゃぁ、先駆者はロシアで。」ロシア軍、戦闘ロボット「ネレフタ」導入:戦場は人間不要の時代へ(佐藤仁) - Y!ニュース
    > https://t.co/KoOvGnRe9Y

    #クロス - 28 日と 7 時間 3 分 2 秒前
  • ご神体さん: 先ず、コレの定義付けから揉めそうだが…国連、「殺人ロボット」の使用に関する会議を初開催へ
    > https://t.co/pho3xjxb9q

    @afpbbcomから#クロス - 28 日と 7 時間 13 分 21 秒前
  • おならさん: RT @high_macs3: #クロスは?なんでわざわざハングルで書くような記事なのこれ?沖縄タイムスは在沖縄特亜人の読み物だったのがはっきりわかりました。#拡散希望 #保存希望
    > https://t.co/IOyrJQBV45

    - 28 日と 7 時間 18 分 49 秒前
  • サトマキ45さん: RT @kmokmos: #加計学園、このまま認可進めれば、今治市は、千葉科学大学誘致して財政難に苦しんでる銚子市の二の舞になるのにね!今治市、誘致断念するなら、今しかないよ!誘致して財政難、財政破綻してどうするの!#クロス
    > https://t.co/ImsYUeP3oU

    - 28 日と 7 時間 19 分 43 秒前
  • やざさん: もうガッツリ求心力が落ちてるのね。。都政にしても前ほどイキイキしてないし。知事も辞めるとか言わないよね? #クロス
    > https://t.co/TFLz6Qta0R

    - 28 日と 7 時間 33 分 21 秒前
  • APHARMDさん: 小池氏 希望代表を辞任へ
    > https://t.co/kH7UvBbsjb

    政党ブン投げ再び。ただトイチと違うのはトイチが大政翼賛会批判による失意の辞任なのに対し今回は「第3民珍党党首のイメージが定着したら首相の夢が潰える」という逃…
    > https://t.co/C9RymRGoD7

    - 28 日と 7 時間 43 分 9 秒前
  • シュトゥーカ大佐さん: 【「帝国の慰安婦」問題】韓国、それでも“親日排除”選択
    > https://t.co/ninWMx8JMF

    そもそも、韓国内の問題やし、堂々と反日無罪を実行してくれて構わんわね。むしろ、仮想敵国扱いされてる日本が大使館を置くことが疑問に感じるけどね。#クロス - 28 日と 7 時間 47 分 6 秒前
  • 墨谷 陸さん: 衆院選の翌日に辞めてれば「敗戦の責任を取って。」って言い訳もできたのにな。 #クロス
    > https://t.co/cJv8KZLFC1

    - 28 日と 8 時間 5 分 11 秒前
  • 山下 尊仁さん: 未成年にみだらな行為、容疑で男2人逮捕 #スマートニュース #クロスあれ?20歳超えているのに名指ししない・・・・・・あっ。(やったの #韓国人 か #支那人 だ。)
    > https://t.co/jokLtm9AqS

    - 28 日と 8 時間 9 分 59 秒前
  • 山下 尊仁さん: 「なぜ日本と中国は二泊で、韓国だけ一泊なんだ」トランプ氏のアジア歴訪を総括――日本と韓国の外交スキルに違いが出た理由 #クロス #スマートニュース読んで見る価値有りの
    > https://t.co/yKuAYlArQw

    - 28 日と 8 時間 23 分 23 秒前
  • 徳川光圀 さん: 持ち上げといて、ぶっ叩くこれがテレビやマスゴミのやり方じゃ(’A`)カッカッカ #ご都合主義 #クロス #激論クロス
    > https://t.co/WifVx1XwRZ

    - 28 日と 8 時間 24 分 53 秒前
  • 光文社新書さん: RT @yon316: 夏井睦さん「栄養学はインチキ!」面白い! #クロス
    > https://t.co/1TOGNTxjOw

    - 28 日と 8 時間 29 分 9 秒前
  • 山下 尊仁さん: 小池氏、希望代表辞任へ…都政に専念 #スマートニュース #クロスこれで希望の党は名実ともに旧民進党の右派政党に章枠される事案が出てきました。
    > https://t.co/gvP4r99Jf7

    - 28 日と 8 時間 30 分 43 秒前
  • queenieさん: 結局、小池百合子氏は何をしたかったの?小池知事 希望の党代表辞任の意向 周辺に伝える | NHKニュース
    > https://t.co/IkjtsBZTLK

    #クロス - 28 日と 8 時間 44 分 53 秒前
  • 独立メディア塾さん: 蒸々戻夏!シニア世代のリベラル鼎談13日目「どうすれば得をするのかなっていうことを考えていると、常に右往左往するしかなくて、非常に不幸な人生になります」
    > https://t.co/F9Sx0lyE0r

    「この時代の変わり目に」毎日配信中(無料です)#take1134 #クロス - 28 日と 8 時間 46 分 53 秒前
  • miさん: 『知らない人に会わないという原則は大切に』少し前にSNSを始めた長女(中2)にも、話をしました。 #クロス
    > https://t.co/WAxfIFGOQi

    - 29 日と 17 時間 47 分 44 秒前
  • マミー@塩パン中毒さん: 角に足の小指をぶつけるかもしれないからタンス禁止!#クロス
    > https://t.co/GqjafGfUbh

    - 29 日と 17 時間 48 分 55 秒前
  • 湘南大好きさん: RT @umaimon687: 「江ノ島ビーム△」に対抗する技を編み出したいんだけど、ヤキソバンのあげ玉ボンバーと越中詩郎のヒップアタックしか思いつかない。女のコらしくてかわいいのないかな。。。#クロス の藤沢市民まつりの#江ノ島さんぽちゃん
    > https://t.co/

    … - 1 ヶ月 2 日と 3 時間 57 分 44 秒前
  • 啓示を知る者さん: 【同意拡散】罪を償っていない親の罪は、その子に引き継がれます。現天皇も罪人です。そしてその子、その孫、ひ孫も罪人になるのです。その制度が続く限り。#自民党 #公明党 #希望の党 #維新の会 #NHK #日本テレビ #テレビ朝日…
    > https://t.co/i3sk0B2drM

    - 1 ヶ月 2 日と 4 時間 1 分 25 秒前
  • 虎さん: 記事の内容は関心ないが記者の名前を出して質疑内容を個人攻撃している記事って初めて見た。#クロス東京新聞・望月衣塑子記者、また意味不明な質問…菅義偉官房長官「事実に基づいて質問を…」と苦言
    > https://t.co/VJ22WZ7umn

    - 1 ヶ月 2 日と 4 時間 31 分 39 秒前
  • thomas_さん: 急成長の買い物代行「インスタカート」 企業価値は34億ドル突破
    > https://t.co/9UfGvq3moa

    #クロス #モニクロ - 1 ヶ月 2 日と 4 時間 46 分 57 秒前
  • ご神体さん: @robichi そんなことはないですよ。そう思わせてしまったのなら申し訳ないです防衛について関心が高いのでそれを支える経済についても考察していただければより深い意見になるのではないか?と思ったもので。ご存じでしょうが、経済…
    > https://t.co/toWj9Y4yKt

    - 1 ヶ月 2 日と 5 時間 17 分 48 秒前
  • 今一生@固定ツィ見たらRTさん: RT @ginnko_kinn: #エムキャス #クロス
    > https://t.co/7EegYkuBUq

    - 1 ヶ月 2 日と 5 時間 32 分 27 秒前
  • 金 銀子さん: #エムキャス #クロス
    > https://t.co/7EegYkuBUq

    - 1 ヶ月 2 日と 5 時間 50 分 53 秒前
  • ご神体さん: @robichi ?貴方の発言を見てきて、専守防衛による限定的な防衛可能な戦力を目指すのであれば、周辺国に抑止・脅威はないでしょう。であれば日本の長所として経済力、に行き着く筈では?軍事力も経済力もないということであれば隣の国の…
    > https://t.co/O0G06R60m6

    - 1 ヶ月 2 日と 6 時間 32 秒前
  • robichiさん: ひとつのストーリー。#クロス → 日米首脳会談の裏で、なぜ上杉隆は警察に拘束されたのか?
    > https://t.co/FYoZCsdeyX

    - 1 ヶ月 2 日と 6 時間 4 分 9 秒前
  • ケンゴ・RTさん: サンデークロスになら依頼すれば出てくれるような気がします。平日のオピは駄目ですね「5分で何話せっちゅーの?」と思うはずです。#クロス@ozawa_jimusho
    > https://t.co/DwtqAtb18c

    - 1 ヶ月 2 日と 6 時間 9 分 40 秒前
  • ご神体さん: @Gotama7 経済を理解しそれに対応する政策を考え実行していく、というのが政治家の仕事、と考えていましたので経済を理解しない政治家には… 経済は政策ではコントロールできないという意見もありますが、現に市場は反応しますし、そこら…
    > https://t.co/owRgyavdUV

    - 1 ヶ月 2 日と 6 時間 40 分 54 秒前
  • robichiさん: 個別的自衛権の発動演習?限定的集団自衛権の発動演習?それともそれ以外?#クロス
    > https://t.co/3NQVONpR2Q

    - 1 ヶ月 2 日と 6 時間 57 分 51 秒前

    「#クロス」に関するブログ
  • 半端ない
    #クロス pic.
    twitter.com/8SGhOkNchC

    http://blog.goo.ne.jp/ryouko_somei/e/f9169db87435c23a392cdb9b9f9f350a


  • 本日の工事 #ブロック積み #クロス張り替え
    本日は朝からブロック積みです。

    http://masaru0111.cocolog-nifty.com/masaru/2017/12/post-24ac.html


  • 都合のいい数字ばっかり持ち出したって、実態に齟齬だらけなのに。
    #クロス
    https://t.co/b0zcid3R7e10/26 20:58

    http://kikuchin-twitter.blog.so-net.ne.jp/2017-10-26


  • 厚労省も数字を公表しろ!
    #クロス #自民党 #立憲民主党 #野党共闘
    mainichi.jp/senkyo/article…

    http://blog.goo.ne.jp/shigekiti1224/e/181741fa9de70068df5deaefa16bd7a6


  • 「#クロス」に関する教えてGoo!
  • このクロスを明日貼るんですが、どうやって貼ったらいいですか。ようはリピートのあるクロスです。

    リピートのあるクロス、あんまり貼った事なくていつも迷います。


    シンコールのクロスで34.6×92.0のクロスです。

    2000のクロス貼ってその横に350のクロスを貼るときとかマーク決めて同じマークのところでクロスを切ったりしないとダメですよね?
    リピートのあるクロスのはりかたを教えて下さい。お願いします
    最初はマークのあるところで切ります。
    次に2000mmを切って、そのすぐ次にあるマークでまた切ります。
    350mmを切ったらまたマークで切りそろえます。
    こうすると全部マークから始まるので天井側から柄あわせが簡単にできます。

    余談:クロスを注文するときに必要な長さは
     2000÷34.6=57.8… →58
     350÷34.6=10.1… →11
    という風に切り上げて必要なリピート数を求め、リピート幅×リピート数で計算します。
    昔、室内装飾業の父の手伝いをして覚えました。


  • 楽器のお手入れ用品のクロスは様々なものがありますが、用途の違いがよく分かりません。

    ・ポリシングクロス
    ・シルバークロス
    ・シリコンクロス
    ・メタルクロス
    ・クリーニングクロス
    この5つのクロスについて教えてください。よろしくお願いします。


    こんにちは
    >楽器のお手入れ用品のクロスは様々なものがありますが、用途の違いがよく分かりません。

     ヤマハの場合ですが…(^^;
    (1)ポリシングクロス
     シルバーポリッシュやラッカーポリッシュ、メタルポリッシュと共にセットで使う磨き用布(各ポリッシュと共用はしません。
    一対一で使います)です。


    (2)シルバークロス
     シルバーポリッシュが染みこませてある銀磨き布です。


    (3)シリコンクロス
     ラッカー仕上げの楽器にシリコンオイルによってつや出しをする布
    (4)メタルクロス
     メタルポリッシュが染みこませてある金属(真鍮、ニッケルなど)磨き用布
    (5)クリーニングクロス
     「プロ・クリーニングクロス」ですかね。布地が汚れを絡み取りやすい形状をしている拭き取り用布
  • 今賃貸のマンションに住んでいます。


    住みだして2年経ちますが、最近気づきました。


    家の壁に貼られているクロスが部屋ごとや、壁ごと、面ごとにデザインが違います。


    どれも同じ白色のクロスですが、天井のクロスと横面のクロスと、エアコンのついている面のクロスと全て違います。


    今住んでいるマンションは築10年の建物です。


    クロスというのは統一しなくても良いものなんでしょうか?


    どうして同じクロスでなくなるのでしょうか?


    何でバラバラなんでしょうか?


    逆にクロスを同じ色で模様もさほど変わらなければ、気分転換にクロスを貼り変えても、家を出る際、クロスが違うと指摘されるもんなんでしょうか?


    不思議すぎて、質問してみました。


    天井と側面の壁紙は元々違って普通です。


    エアコンの部分のみ違うのは以前入居されていた方の問題で張替へたんでしょうね。
    確かに他の方が言う様に壁紙は1年~2年で次々変わり、たまたま在庫があればラッキーって感じのようです。


    本来、賃貸契約には管理会社や大家さんに無断で何かを変える事は出来ません。
      ただ張り替えても問題にならないと思いますし、出られる際に指摘を受ける様な事はまずありません(素人張りは問題になる恐れあり)
    結局、賃貸は問題の個所は手直しや取り替えはしますが全て交換する訳ではありません。
    管理会社に相談しても大家さんがしないと言っていますでと終わる事が多くありますね。


    賃貸と分譲の良い所、悪い所、様々ですね。


  • 「#クロス」の関連語
    1位 ブロック
    2位 積み

話題のトピック